OBLIライブ前後 | ΦらいぶぶろぐΦ

ΦらいぶぶろぐΦ

作文能力ゼロですのでょろしゅう。。

今年の見納めに、っと入り待ちしようかとおもって
会場向かったらあの大阪のおじちゃんが居て。


他の子もちらほら居たんだけど
もう入ったよ、と教えてくれる。



エッわお!!ビックリ マジですか!?


どんだけ入り早いんだよww


っと良いながら諦めて帰ることに。。


多分誰も居なかったんじゃないかはてなマークにゃ


RIKIJIさんは正面から入ったって言ってたしww


でもとりあえずおぃちゃん教えてくれてありがとうポロッ


途中またグッズ買いに戻って
友達にたくさん会えて
開演までお茶しに行くも
日曜の渋谷の混みよう。。


隙をついて東急でお茶しました(笑)
ガラガラだったakn


ライブ終わってからは
いつものようにフラフラ歩く私。


今回はそんなに頭振ってないけどな?


出待ちしようと3人でひたすら待って
韓国の人に絡まれ(道聞かれただけだけど×3)にゃ


しかも場所間違ってて
今はスタッフさん、って言う人に
聞いたらもうすぐです
車のエンジンかかりましたよって教えてくれて


逆口にまわる。


そしたらちょうどメンバー出てくるところでラブ



YUJIさん、RIKIJIさん、KENさん
かぢゅ?
博は見れなくて。。


でも車が目の前通って
スタッフさんが「カズさんこっち側(私達がいる側)で
窓開けててくれてるので
見えますから飛び出さないでくださいね。」
って言ってくれて。


そんなにかぢゅ、かぢゅ言ってたかしら(笑)


かぢゅくんは私達がこっちに居ると思わなかったのか逆向いてるしww



「かぢゅくんおやすみっ!!
って叫んだらちょっと振り向いて手振ってくれたきゃー

もう軽く通り過ぎてますけどねww


しかもいつもの癖で
かぢゅ←って思い切りゆった(笑)(´v`)


なんか言わなきゃビックリマークっと思ったらそれしか出てこなかった汗



出て来たのが21:40くらい?
打ち合わせしてたんだって。
お疲れさまでしたほわーん

スタッフさんにお礼言って帰りました音符


あ、そう。
今回は1人1人のプレボがあって
メンバーより一回り小さいboxが一番左に。


中山宛って書いてあるww
中山氏すげーー!ww
プレゼントが夕方見たら飴一個だったらしいww


それはむしろかわいそうだから止めたげてww
罰ゲームかなんかですか?w


でも中山氏何かが変わってて
格好良かったよーきゃー


あと久々の水おじさんとバーガー氏にもニヤニヤしてしまった(笑)


あとタケさんがお手伝いににゃはッ★


はらさん見つけられなかった汗


OBLIに関わった全ての方にありがとうはーと。shokopon
来年もよろしくお願いします!!!!