VAMPS@札幌 9/23 ① | ΦらいぶぶろぐΦ

ΦらいぶぶろぐΦ

作文能力ゼロですのでょろしゅう。。

この日はなんと555番。ぞろ目w
惜しいあせる
なんなら666が良かったかお



みんなでメンバーへの恥ずかしいプレゼントを完成させて入場w



始まるまで友達の隣にいけてたんだけど
始まって圧しで前に流されつつ詰めて



やっぱり昨日と同じいつもの定位置へ。




この日はオープニングSEからの吸血アップ



この時は身動き取れないし
きゃず見えないし 痛すぎてほぼ覚えてないw



そのあと定番MADE INキラキラ



ほんと大好きだよ、この曲キャハハ



ここで大体今日のきゃずたんの調子が分かったりする(笑)


ノリノリな日はキリ(`・ω・´)っとしててもやっぱり嬉しいしかお



LIVE WIREはいたん何て言ってたかな…しょぼ



RUMBLEはJINちゃんの最初のピアノ好きーうへー


あとは博のドラム見ちゃうじーっ



きゃずは近くて恥ずかしいので
ギターまじまじ見るじー・・・ハート


昨日はガン見してたくせに(´・ω・`)



SECRETはきゃずの仕草が好きラブ
しゃがむとことか力強く弾いてターンしたりとか萌え


私が見る限り4回以上ターンしてた(´v`)


この曲のきゃずはBEST3に入るくらい好きかもwラブ


博も好きだけどはーと。


REDRUMは頭振ってたかなー。


炎が出てたかすら見てない汗


ちょっと団体ヘドバンしたけどやっぱり動かない子いると大変あせ



DOLLYは久々な気がするはーと。


東京でやったけどw
とりあえず頭振って。


獣の見せ場の時上手でアレやってたにゃはッ★


きゃず見てましたけどね(笑)



JINちゃんピアノからのスイドリ音譜


ライトが青っぽくてキレイで
博の音がちょー好きで
きゃずのソロがいつも少しずつ違うのがまた良くてはーと。うへー


はいたん見てたら泣きそうになっちゃうし涙



TIME GOESも大好き。
どーしてもきゃずが下向いてるときしか顔見れないじーっ


目が合ってるのか分からないけど
よくこっち向くんだもん萌~ッッ



本日の担当はきゃずたんにこ



「はい。どーもー。こんばんは。
北海道の人っているのはてなマーク
札幌の人~はてなマーク北海道の人~はてなマーク
それ以外の人~はてなマーク


「この前ね、北海道の大きさを指で計ってみたんだけど
北海道って大きいんだね。
九州がすっぽり入っちゃうんだよ。
四国も2つくらい…3つくらい入っちゃうかなはてなマーク


きゃずたん。
なんで指で測ったの?w
地図でしょ?
面積見ようよww
地図指で測っても絶対正確じゃないからwwかわえぇーうへー



「えっと。なんの話しようと思ったんだっけ。。」


下手チラッと見る。
はいたんニコリほわーん


「あ、そう。2008年からZeppでツアーやってきて
今日でちょうど150回目なんだって。」



「ここにいるメンバーは皆皆勤賞だからね。」



この辺ごにょごにょ何か言ってたw



会「300回目指して!」



「その頃には死んじゃうよ。。」



会「ヴァンパイアでしょ?」




「あビックリマークそうそうヴァンパイアだった。
忘れてた。 死なない 死なないビックリマーク




激かわーーーーもへ~


はいたんも笑っちゃってるぷぷ



「次は難波で・・・何公演だっけはてなマーク


会「7!!」



「そう。 正解。」



「で、その後がハロウィンだよね。
あれ、今日皆仮装してるはてなマーク
あ、化粧が取れちゃってるだけか。」




wwwwポカーンハッ



きゃずが毒吐いたwwww



皆の反応に気づいたらしく
「獣犬が言えって言うからさ~。
俺はやめとけって言ったんだけど・・・」



っと人のせいにwwww



獣もいやいやいや!って笑いながら手ふってて
Arlyもめっちゃ笑ってるし
はいたんもめっちゃ笑ってるし
なんか楽しくなっちゃって
両手できゃずを指差してた(笑)
その指指し方何回もして可愛くてakn




「北海道はねぇ、ご飯も美味しくて。」



会場「なに食べたのー?」



「え。ラーメンとか。
もう3杯くらい食べたよ。」



会「何味ーー?」



「味噌・・・はてなマーク



会「どこでー?」



「…え。覚えてない。」


ごまかしたww



会「ラーメン横丁行ったー?」



「・・・えはてなマーク聞こえない。
耳遠くてさ~(笑)」



「ラーメンの話してたら腹減ったね。」




腹減ったって言ったのに
はいたんがまだステージ上にいて
気づいたはいたんは二階へ。
きゃずは話を伸ばそうとしてて。



「そういえば獣犬はラーメンすごい食べてたよねはてなマーク



獣 頷く。



「じゃぁ 獣犬後はよろしくね~。
俺はもう喋れなくなってきたよ。」



やっぱり獣に投げるきゃずw



獣がちょっと時間延ばして色々叫んでた。



でHUNTINGではいたん上手から2階席登場キラキラ



今日も振り向けなくて
ずっとステージ見てた(´v`)


でもきゃずが下手に行っちゃった。。



はいたんが2階から戻ってきて
最後の締めははいたんが叫んで萌え



次はANGEL音譜



きゃずが下手に行かずに上手にいてくれたかお



肩から袖が下がっちゃって肩チラうへー
弾きながら戻そうとするんだけど戻らなくて
結局下のタンクまで下がっちゃうw



で 肩、鎖骨丸見え鼻血



ギターじゃなくてどこ見てんだって話だよねwwえへ






さて変なとこですが一旦切りますw