VAMPS@札幌 9/23 ② | ΦらいぶぶろぐΦ

ΦらいぶぶろぐΦ

作文能力ゼロですのでょろしゅう。。

ANGELのあとはTROUBLE音譜


いつものイントロの時はいたんのやり取りほわーん



そのあとはきゃずのいつものソロの指見てニヤニヤ(´v`)




車がぶつかる音の時
獣が下手からおでこにて当てて
上手のきゃずを見たら
きゃず今日イチの笑顔出たーーーー鼻血



獣ありがとーーーえぐえぐ。。。



その後はGLAMOROUS!!!


日本語verキラキラ



嬉しくて発叫キラキラ
きゃずに聞こえたであろう大声でw



最後はミッセレにゃはッ★



きゃずの上から睨む目つきがカッコよすぎるきゃー



最後だし、と思ってめっちゃその場で暴れたはーと。




アンコールはラブアディから音譜



イントロのところ皆が叫んでたら
きゃずがこっちにマイク向けてくれて萌え



そしたら聞こえないよって笑いながら
耳に手当ててポポッ



手も叩いてくれたり(´v`)



最初の始まりではきゃずとはいたんがセンターで向かい合わせうへー



で 獣がまたArlyのとこで指差して
Arlyはスティックで獣を狙う遊びw


Arlyは高々とスティック投げてたのもこの時だったかな?




そのあとははいたんのMC
「楽しんでるはてなマーク
楽しいのはてなマークさ つ ぽ ろドキドキ



「何舐めてると思うはてなマーク」←この言い方ちょーー可愛いきゃー



会「ソーダー!!」



「(*∂д6)ビックリなんで分かんのはてなマーク
えんもー えんもー。
ウソ。 ソーダはーと。


ここでガリッと飴噛んじゃうはいたん。


「あー 噛んじゃった。。
札幌2日間って短いね。
普通のバンドは2日間て普通だと思うんですけど
俺らにしたら短いね。」



「札幌えぇとこやし もっとおりたいんやけど
帰らなあかんねん。」



会「もっとやってーー!」




「札幌長くやってもあまり入らへんねんもん。
不思議なもんやなぁ(笑)」



「札幌散歩してみて、ここに住んでもえぇなぁって思った。」



会「円山に住んでー!」



「えはてなマークペダル山はてなマークせまる山はてなマーク山って雪降ったら大変なんじゃないのはてなマーク
そういえば 雪国の人って雪嫌いなのはてなマーク



会場 好きな人の声が多かったかな?



「雪かきが大変なんよね。
なんて言うんだっけ、あれ。」



会「ママさんダンプー!」



「ママさんシャベルはてなマーク



「ママさんシャンプービックリマーク
絶対違うのに自信ありげに人差し指立てて言うはいたんwぷぷ



ママさんシャンプーできゃずもちょっとニコっほわーん



どっかで女の子が
「今日私誕生日ー!」
って叫んではいたんが「で?」って言ったのにフーーオンプって言ってしまった私(笑)
空気読めパンチ!
で、はいたんの返しに共感してしまったw


でも話したあとに
「あ、誕生日ね。おめでとう。
今日誕生日の人いるはてなマークそりゃ、こんだけ居たらこのくらい居るよね。
にしぇん人だもんね。 にしぇんにん。」←絶対可愛いの分かってて言ってるうへー


「…札幌で何か仕事しようかな。
蕎麦屋さんビックリマークいいね。
(出前のフリ?して)ヘイ、お待ちビックリマーク


会場発叫ポロッ


「ラーメン屋さんはヤダなぁ。
大変そうじゃん。
蕎麦好きだしね。
あとバーテンダーとか昔っからやってみたかったんですよね。」


(ちょっと斜め向きながら、グラス拭く真似して)
「いらっしゃい。何にするはてなマーク


みたいなことを長くやってたんだけど
Arly見たらシンバルを
手でぐーるぐーる回してて暇かっww
って思ったにこ



「カズくんは何やりたいはてなマーク


急にふられてマイクに近づくきゃずたんうへー


KAZ「あれ。2人で流しとか良いんじゃない?blue



「流しね。富良野の時にいたよね。
親子の流しが居たんですよ。
最後は酔っぱらいに絡まれたりしてね(笑)
かわいそうやったw」


「そういえば、12月に富良野行きます。」←富良野って言った?北海道?


サラッと発表ビックリわお!!


「もう日にちも決まってんねんけど
多分まだてた言うたらあかんから…」


会場ザワザワ&発叫きゃー


きゃずクール(笑)
でも下向いてちょっとニコッとしたような?じーっ



「…そういえば。エンジェルトリップの時
ずっと鼻ムズムズするんですよ。
痒くならないはてなマーク


っと急にきゃずにふるはいたん。
きゃずはアンプのとこに足クロスして座って
手後ろについてて
ビックリして(゚ω゚)目見開いて
口もひょっとこみたいだし
急いでマイクに近づいて。


ちょーーー可愛かった萌~ッッハート



あれ。ここでMC終わりだっけ?
話の順番は合ってないかも。
とりあえず進めるねDASH!



MEMORIESは5人を交互に見るのが好きほわーん


きゃずのソロと
その時他のメンバーが向かい合って演奏してる時と萌え


でも私は色んなこと考えて泣きそうに(=´;ω;`=)


本当にここに居れることが
幸せだなって思ったうへー


その後はHIDEAWAY音譜


今日もきゃずは腕ぐるんしてたっけなはてなマーク


お回りしたりほんと仕草まで可愛くなってきたラブ


最後はやっぱりセクブラビックリマーク


セクブラのイントロ始まると
きゃずがいつもマイクをガコッって
下げるんだよねじー・・・
あれ好きはーと。



ArlyはまたJINちゃんの真似してた(笑)


ギター回しは一回だけしか見てないいやんっ
あとはターンしたりきゃー



最後ははいたんが投げた薔薇の花びらGETして
博からのお水ももらってはーと。


2日間どっちかもう忘れちゃったけど
はいたんの口からお水もらったし
きゃずからも顔びしょびしょになるくらい
かけてもらったし萌え


はいたんは私の前にいた
すごく小さな子を覗くように見てくれてラブ


知り合いだったからちょー嬉しかったはーと。


きゃずはこっち何回も見てくれたし(自己満w)
舌なめずり見れたしポポッ
もー脛まで見れれば私は幸せだラブ


今回きゃずを近くで見れるのが最後な気がして
前に出て来てくれた時に
下からまじまじ見たら
まつげファサファサだし
目が澄んでるし(カラコンだけど)
キレイな肌してるし
すっごい愛おしくなったはーと。うへー


Arlyの足見てるのも好きだし
足も手も上げて締めるときが格好良すぎたしほわーん
珍しく?ロザリオみたいなアクセつけてて萌えたハート



札幌ほんとに楽しかったーほわーん
VAMPSにプレゼントも出来て
楽屋に飾ってもらえたしラブラブ
はらさんにも撮ってもらったんだもんねakn


皆にも会えて良かったよLOVE
ありがとうshokopon



セトリいきまー↓


1.KYUKETSU
2.MADE IN HEAVEN
3.LIVE WIRE
4.RUMBLE
5.SECRET IN MY HEART
6.DEVIL SIDE
7.REDRUM
8.DOLLY
9. SWEET DREAMS
10.TIME GOES BY
11.HUNTING
12.ANGEL TRIP
13.TROUBLE
14.GLAMOROUS SKY
15.MIDNIGHT CELEBRATION
16.LOVE ADDICT
17.MEMORIES
18.HIDEAWAY
19.SEX BLOOD ROCK N' ROLL