VAMPS@札幌 9/22 ② | ΦらいぶぶろぐΦ

ΦらいぶぶろぐΦ

作文能力ゼロですのでょろしゅう。。

HUNTINGからのANGEL音譜



タオル回してても2列目だから余裕で見えるキラキラ



きゃずもずっと上手いてくれたほわーん



TROUBLEはきゃずも手叩いて煽る顔文字



はいたんが理性のやり取りしてる時
Arlyは立ち上がってシンバル叩いてて



獣はJINちゃんのシンセを押して遊んでて
JINちゃんはそれ見て舌出しててぷぷ



TROUBLEだっけ?
最近はいたん、始まる前に「Are you fuckin' ready?」
って言うのよね( ゚Д゚)ぽかーん


それはどこかのバンドの・・・・w



あと最後のサビ行く前に「次は飛ぶよ。いいはてなマークいくよビックリマーク
3 2 1 Goーー!!
って言う萌え



あとこの曲かな?
パッと下手見たら獣がはーと。型のめがねしてて
なんだ??わお!!
って思って
またちょっと経ってみたら
それにプラスしてツノのカチューシャも付けてて
あ??かおって思った(笑)


どこかの大道芸のおじさんみたいだったww



そのあとはHIDEWAY音譜



サビ行く前にきゃずが腕グルングルン回してギター弾いて
マジ発叫きゃー
この日一番叫んだかもww




ミッセレはいつものきゃずの入り方がカッコよすぎだしうへー



ギターと同時に自分もグルンと回転してラブ
ギター回しは4回は見たかな?


あと前かがみでしゃがんで弾く体勢がめっちゃ好き(´v`)



はいたんはミッセレなのに変なステップしてたwsei
よくやるやつだけどw
ちょっとおかしくなっちゃったよ
笑う




ミッセレ後は皆すばやく捌けるよねw




アンコはレボから。
Arlyの足見てるのすごい好き萌え



きゃずの声もバッチリ聴いたしあんぱんまん



そのあとははいたんMC


H「楽しんでるはてなマーク札幌。 さ つ ぽ ろドキドキ
2日しかないから思いっきり行こうねビックリマーク



飴舐めながら。


「何味だと思うーはてなマーク
もーもはーと。もも。
うそ。ソーダ。
ももも好きだよ。 ももも。
ももも。」



このひらがなの言い方可愛いw
そして連発ww
絶対自分が可愛いの知ってる言い方ww



後ろに寄りかかってるきゃずもフッて笑ったw顔文字



「昨日ね、すごく早く起きちゃったんで札幌散歩してたんですよ。」



会場「見たー!」「何時ー?」



「あ、見たはてなマーク 7時。」



会「おそーいw」 「ふつうww」



「遅いはてなマーク …ヴァンパイアなんでね。。」



「札幌は都会と田舎があって良いよね。
一本道入ったら何にも無かったり。
川がキレイでね。そんなキレイじゃないんですけど
全然キレイな方ですよ。
豊平川をずっと歩いてたんですよ。」



↑ココ曖昧。。。




「あの川泳げる?」



会「ばい菌いっぱいいるよw死ぬよw」



「あの川で死ねるなら本望やわ。
あとなんやったっけはてなマークかもかも川はてなマーク
かも川はてなマーク
かもかもはてなマークなんか可愛いよね(笑)
あそこも行こうと思ってたんだけど・・・」←忘れたw



会「鯉いるよー!」




「鯉はてなマーク俺、鯉嫌いやねん。
知らんはてなマークこれ会報かなんかでも言ったことあると思うねんけど。
知ってる人ーはてなマーク




会場ほんのちょっと手が上がる。



「聞きたいはてなマーク
これめっちゃ話し長くなんねんけど(笑)
昔 東京出てきた頃に…」




自分で吹き出して笑ってたようなw
きゃずもそれにつられてちょいニヤっと笑う



「東京出てきて 一番最初に神田に住んでて…
(神田川って曲)音譜あなたは~ もう 忘れたかしら~
知ってるはてなマーク
そう。それで川に行ったらそんなキレイじゃないのに
こーんな(はいたんの手の幅1mくらいあったw)大きい鯉がいて
こんなとこでも生きていけるんやーって思って感動して
母親にこんなことがあったんよーって電話したんですよ。」




「そしたら、(母)鯉はどこでも生きていけるから。
って言われて。」



「その貪欲さというかが嫌で(笑)
エサ食べる時とか目見開いて口パクパクさせるでしょ。
だからよく刺青とかに鯉入れてる人居るじゃないですか。
その人の気持ちが分からなくてね。
まだ龍とかやったら分かるんですけどね。
なんで鯉なんかと(笑)魚でももっといるじゃないですか。なにか。」



きゃず見たら鯉でちょっとクスっとしてて
でもまだ無言のまま腕組んで待機( ̄ω ̄)




鯉の話してると後ろで獣がArlyを見つめてて
Arly手で目隠してた(笑)
それにはいたんも気づいて



「そう。それでね、Arlyになんで鯉入れる人おんねんやろって聞いたんですよ。
そしたらいい答えが返って来てね~。」



「鯉っていうのは、川を上ってって
龍に変わるっていう言い伝えがあってね。
だから鯉を入れる人は成功して大きくなるって意味で入れてると。
それでも俺は鯉嫌いですけどねw」



じゃ 曲行きますか
って言ってマイク前で構えたのに



「あ、そうだ。この曲はみんなで仲良くして欲しいって思って作った曲なんですよ。
銃とか武器が楽器に変わればいいなと。
みんなが強く思っていれば伝わると思うし。
そんな世界になればいいなと思って作った曲です。」



ここも言い回しとかは曖昧だけど。。。



で MISSION汗



MC中にはいたんが喋ってる時に
後ろでArlyがスティック高々回しながら投げてて
発狂しちゃったべー





そのあとはラブアディ。




始まりの時にはいたん、きゃずはセンターで向かい合ってて
獣がArlyの方向いて指差しw




Arlyはそれにスティックで撃つポーズw



なに遊んでんのww




でイントロから明けたのにはいたんマイクに戻らなくて
気づいて走って戻るも
一瞬間に合わずww



激かわだったきゃー



音譜Ride on time let go』はArlyも歌ってた(´v`)




最後のセクブラはやっぱり暴れちゃうw



なにか見たかなーしょぼ



きゃず最後にギター回した?←それすら曖昧w
最後はきゃずがめっちゃこっちにピック撒いてくれたけど
ぜんぜん拾えないー泣く



はいたんは薔薇の花びら撒いてって
Arlyは水とスティックまいてったキラキラ




この日も萌えポイント多すぎて
私の脳の許容範囲超えましたにゃばか



また思い出したらねw



セトリですー↓


1.JESUS CHRIST
2.MADE IN HEAVEN
3.RED RUM
4.THE PAST
5.DEEP RED
6.GET UP
7.DEVIL SIDE
8.VAMP ADDICTION
9.PIANO DUET
10.COSMOS
11.HUNTING
12.ANGEL TRIP
13.TROUBLE
14.HIDEAWAY
15.MIDNIGHT CELEBRATION
16.REVOLUTION
17.MISSION
18.LOVE ADDICT
19.SEX BLOOD ROCK N' ROLL