VAMPS@札幌 9/22 ① | ΦらいぶぶろぐΦ

ΦらいぶぶろぐΦ

作文能力ゼロですのでょろしゅう。。

VAMPSの今ツアーで一番楽しみにしてたかもなこの場所akn


番号は大したこと無いけどねw


入り前は夕方だから
Tシャツではもう少し寒い感じ。


入って最初からの圧しで
始まってから3列目GET萌え
最終的には2列目までじーっ


あ、列並んでるときに
スタッフさんの後ろから話しかけたんだけど
スタッフさんのポケットからセトリの紙丸見えでww


4曲くらいまで見ちゃった汗


1曲目の期待感…にこ汗



まさかとか思ったけどやっぱり
紙通りのJESUS始まり(笑)


はいたんは厚手?な黒ジャケに素肌ラブ


きゃずはHATE YOU.てーしゃつに
きゃずエル、羽根のネックレス音譜


Arlyはグレーのフード付きタンクキラキラ
後ろにクロス、ジーンズ。
今日は普通の編み編み音譜


獣は白シャツに下はどーなってんのか
ちゃんと見れなかった…

JINちゃんは髪切った?
センター分けのサラサラで
また黒マスク(笑)
あれ暑そうだよね汗



2曲目は定番になってきたMADE INキラキラ


REDRUMが早く来て密集してて頭振れなかったあせる


きゃずが足を台にタンタンして
いつものノリでゆらゆらラブ


PASTで気付いてくれたLOVEって思った気がするじーっ



そのあとDEEP音譜
私初めてか?すごい嬉しかったドキドキ


ようやくきゃずがちゃんと見えるような視界にはーと。


はいたんが「音譜ショートしそうな感覚~」って歌ったら
獣がDOLLYの時みたいに腕広げて
ショートしてたww


きゃずもコーラスしてたかな?じー・・・ 
はいたんは歌い方エロいし鼻血


GET UPはきゃずあまり見えなかったからArly見ることににゃはッ★


私好きな仕草で笑ってたのかな?
きゃずが私見てから
Arlyの方振り向いてたじー



VAMPはきゃずの腕くるくるsei
はいたんこの曲だっけ?
センターでしゃがんでって言うか
顔近付けてた。


また指とか舐めてたのかなーうへー


あと上手に来て歌ってないときに
両手で顔ギューッとして
はいたんの顔くしゃってたきゃー


アヒル口がさらにアヒルにいやんっはーと。



あと何かの曲で台に座って
ちょっと後ろに手付いて色っぽく歌ってたポポッ



PIANOの始まりで
JINちゃんが音始めてるのに
はいどはいどうるさいわむかっ
空気読めパンチ!



COSMOSまた聞けた萌え
Arlyのドラムが大好きな曲はーと。



HUNTING前MCはArlyの日キラキラ



「うぉい!!うぉい!!札幌。
仙台からツアー始まって
6、7、8月と…夏を駆け抜けてきましたービックリマーク



「ツアーの思い出はね、
仙台ではバンジージャンプして。」



「え?(笑)ライブの前の日には被災地に皆で行って。
それでライブもさらに気を引き締めて出来た感じだったね。」


「その後、先月は蒲郡でライブして
9月は史上初の5連チャン。
一昨日はてなマーク皆で打ち上げしたんだけど
さすがに皆疲れちゃって
すごい静かなの(笑)
大人の飲みでした(笑)」


「でも獣犬だけは違ったよねはてなマーク
なんか踊ったり。
ソファにダイブとかしてなかったはてなマーク(笑)
なんか感極まってたのはてなマーク(笑)」


ここで曲に行くのかと思って
はいたん立ち上がるも
また話が始まってちょいニヤっとしつつ
またドラム台へ戻って座るにこ



「北海道ってこんなに暑いのはてなマーク
この前も30℃とか越える日あったんでしょはてなマーク
あ、北海道は梅雨ないんだよね。
あと台風もないのはてなマーク


「あんまりはてなマークちょっと来るんだ。
台風一過だね。
じゃ、おれらも台風一過ならぬ
VAMPS一過でぶちかましちゃおうかな。」


はいたん笑ったーうへー


「今日と明日ビックリマーク2日しかないからビックリマーク
余力を残すなよビックリマーク


って言ってる間
はいたんがジャッ音符ってギター鳴らして
それに合わせてすぐ後に獣が
ベース鳴らして。


ジャッ音符ってやると思ったらやらなくて獣笑ってるし(笑)



そこから始まったのがHUNTINGやじるし


きゃず2階降臨ハートわお!!


でも前は詰まりすぎてて振り向けないから
ずっとステージ見てた(´v`)
きゃずもチラッと見たときステージ側向いてなかったし。



途中はいたんが目の前に来て
こっち見ながら「腹減った(*∂∀6)」
って口パクで言ってくれたのが可愛すぎたポポッ




最後の方でステージなかなか戻ってこないと思ったら
はいたんが上手の袖見てニコってして
獣が上手のマイクから「GOビックリマーク GOビックリマーク」って言いながら
上手袖見て手招きしてるじー・・・


きゃず早く出てきてーもへ~
って思ったらニコニコしながら
戻ってきたよLOVE




さて一旦切ります。
もっと覚えてたはずなんだけど。。