VAMPS@東京 9/18 | ΦらいぶぶろぐΦ

ΦらいぶぶろぐΦ

作文能力ゼロですのでょろしゅう。。

今日こそ簡潔に(笑)


4人で下手2柵目参戦ラブ
でも私の目線はきゃず(´v`)


暗転してからの圧しで
そっこーはぐれましたにゃ



今日は幕が開いたらいるバージョン。



KYUKETSU始まりきゃー


圧しがすごくて
2柵目の最前列行ったからもう頭振るしかないにゃはッ★


メンバーほぼ見えてません汗



MADE INの
ジャンプすらまともに出来なくて…


VAMP ADDICTIONできゃずと一緒に腕くるくるハート



PASTもきゃずのいつもの肩ノリみて
Arlyのドラム見て。

はいたんは人の頭に被ってほとんど見えなかった。。


その後SECRETラブ


博のドラム大好きーラブ


あ、ごめんなさい。
服装とか本当に覚えてないや。。



最近よくやるRED RUMひらめき電球


んー ずっと頭振ってた気がするにこ
このはいたんものすごく好きじーっ



きゃずは曲中に袖でスタッフさんと何かやり取りして
笑ってたきゃー
そのままアンプのところへ。



博がヘドバンしながら叩いてたのはこの曲だったかなしょぼ



そのあと新しいSE?からデビサイ。



DOLLYはきゃずが仰け反って
姿勢低くして弾いてて
激格好良かったうへー



PIANOはもうJINちゃんのピアノから泣いちゃう。。
これは仕方ない…涙



きゃずのソロの音が好きすぎるもへ~



EUPHORIAも久々~星に願いを



きゃずの声聞こえないww
まぁ下手いるからしかたないにゃ





はいたんMC
「楽しんでんのーはてなマーク
明日もあるからって余力を残すなよ。」


会場「フーーーッヽ(^0^)ノ」


H「フーッじゃないよ(笑)
分かってんのはてなマーク
全部出しちゃって。
出しまくりまはてなマーク


会「クリスティー!!


H「怒られんで(笑)」


「もっと欲しいのはてなマーク
ちょーだいって。ちょ お だ い」


「ちょっと遅れて言うのもアリやな(笑)
カズくんちょーだいって。」



「男の子も言ってえーねんで。」



男「ちょーーーだい!!」



はいたん フッと笑う笑う
きゃずも肩で笑ってた萌え



H「じゃ、カズくんいっちゃって」



できゃずからのラブアディ萌え



ATはタオル回したっけなー?
もう諦めた気がするw



きゃずもいつも下手来るのに来ないのドワーッ




TROUBLEは獣がいつものとこで
台に乗ってるきゃずに突っ込んでって
自分も台に飛び乗るw




それに爆笑のきゃず(´v`)
さらにきゃずのマイク奪ってコーラスw



でも姿勢がおかしくて
きゃずそれ見てまた笑う笑う



Arlyの方向いて
Arlyとずっと笑ってたよきゃー



可愛いすぎたじー・・・




VAMPIREだったかな。
下手行って獣と向かい合ってちょっと笑ってたりラブ



最後はミッセレキラキラ



きゃずがギター回しする度発叫してたけど
さすがに下手から叫んでるのは私くらいだったな( ̄▽ ̄;)



んー何回見たっけな・・・
2回は見たと思う(笑)





アンコールはレボから音譜



友達見つけたから柵抜けて下手の下手に移動して
でもまたモッシュで流されにゃ



なんと今日のMCは博でした萌~ッッ



A「おビックリマークおっビックリマーク



「昨日はね ココじゃなくてアクアラインをツーっと行って・・・
ツーっとね。千葉の方まで。
ばーちーまで遠征して 気志團万博に行って来たんだけど。
来た人いるはてなマーク



「雨すごかったよね。みんなすごい濡れてて。
でも俺らの出番のときピーカン。ピーーーカン。」



「昨日の帰りが夕方で夕日がキレイでね
アクアラインをピューって帰ってきて
ちょっと打ち上げやったんだけど
ライブ5日連続で身体に来てたみたいで
ちょっと酒飲んで家に帰ったらコロっと寝てた(笑)」



「けっこうね、普段見れないアーティストとか見れて・・・ 
あんまり見れてないんだけど(笑)
俺らのあとがね、浜崎あゆみはてなマーク
あゆでね。すごいところが普通ロックバンドでいうと
1 2 3 ビックリマークってカウントとるでしょはてなマーク
それを彼女は(ドラムでリズム取りながら)
い・く・よー!!って言うんだよ(笑)」



「あと う・し・ろービックリマークって(笑)
俺もいつか使いたいなって思ってるんだけど(笑)」



話が長かったのか
はいたんが首カクカクして寝たフリww



最前の子たちがはいどー!w
って言ってて気づいた(笑)




「5日目だからって余力残すなよビックリマーク
2階もビックリマーク俺からバッチリ後ろまで見えてるからなビックリマーク



あれ。話が繋がらないな( ̄▽ ̄;)
夕日の話が最後か?



「じゃぁ そんな感じの曲やっちゃっていいすか。」
っていってCOSMOSだったんだけどw



あと「~な次第で御座います。」
って言ったんだけど 忘れちゃったーえぐえぐ。。。



COSMOSはArlyのドラム見てたじー・・・



あ、はいたんがCOSMOS始まってすぐ
歌詞飛んだのかな?テヘって笑っててちょー可愛かったはーと。わお!!



しかもその時目線がこっち向いててべー




そのあとHIDEAWAYsei



はいたんイントロでちょっとなんかおかしかった(笑)
だってHIDEAWAYってはいたんからなのに
始まる前に あ、来る って分かったもんakn



最後のセクブラはやっぱり何も見てませんw



そしてメンバー捌ける時に
JINちゃんが下手目の前まで出てきて
笑顔で深深お辞儀して帰ってった(´v`)


あとはきゃずがピック投げるのを凝視じー



こっちには飛んでこなかったけどねー。。



自分でもビックリするくらいはいたん見てない。。。
いや、人の頭で見えなかったんだけどね・・・
それにしても記憶になさ過ぎ。


でもそういう人なんだよね。
私にとっては。触れたら消えちゃいそうな感じの
遠い感じの方なんですじーっ



とりあえず博のMCとスティック回しとポンパが見れて嬉しかった星に願いを



きゃずもあまり見れなかったから
博な日になったかなー萌え



きゃずは下手でも笑ってくれたし
もう姿見れただけで幸せだったうへー



獣のとこで笑顔だったり
JINちゃんとも目合わせてたし
Arlyとの時は笑ってるし
ラブアディははいたんと向かい合ってるしラブ


可愛い 可愛い 可愛いーーーポポッはーと。




今回も酷いレポすみませんでしたwshokopon




セトリいきまーw↓



1.KYUKETSU
2.MADE IN HEAVEN
3.VAMP ADDICTION
4.THE PAST
5.SECRET IN MY HEART
6.DEVIL SIDE
7.RED RUM
8.DOLLY
9.PIANO DUET
10.EUPHORIA
11.LOVE ADDICT
12.ANGEL TRIP
13.TROUBLE
14.VAMPIRE DEPRESSION
15.MIDNIGHT CELEBRATION
16.REVOLUTION
17.COSMOS
18.HIDEAWAY
19.SEX BLLOD ROCK N' ROLL