VAMPARK C ネタバレ ② | ΦらいぶぶろぐΦ

ΦらいぶぶろぐΦ

作文能力ゼロですのでょろしゅう。。

あとは高知?から広島来る時だっけ?
また遊園地寄った一行(笑)




レールの上を2人で自転車こぐんだけど
この夫婦並ぶと可愛すぎて鼻血


キーコキーコこぐ夫婦(´v`)


後ろから獣とArlyペア笑う



はらさんがJINちゃんと乗ってたのかな?
2人を見てTシャツお揃いじゃねはてなマーク
って言ったので会場爆笑ww



これも結構高い場所にあって
下見れないとか言ってる博くん。
腕がピーンてなってるw笑う


ワザと遅くこいで
渋滞させるはいたんときゃず組ラブ


休養もせずよく遊ぶよね(笑)



その後は7月のVAMPS TOKYOの映像が。
VAMPARKのチュパカブラTシャツを楽屋で着てみて
無言で頷くはいたんうへー



あと東京での獣ドッキリ2連発。


はいたんときゃずの画像がスクリーンに。
ボラギノールのCM分かる?
画像にアテレコしてる感じの(笑)


は「カズくん。また獣犬になにかドッキリ仕掛けたいんだけど…」


カ「いいよ。なにしよっか。」


博「マジっすか?またやっちゃいますか!」


獣「なんの話してるんすかー?」


注(全部本人の声じゃありませんw)



で 最初は獣が2階席行った日。
いつものようにノリノリで
柵乗り出して弾いてた獣。


急に音楽止まり
H「やっぱ腹減ってねぇわ。
じゃPIANO DUETお聴きください。」


みんな真面目に始めるもんだから
獣もわお!!ビックリってなりながらも
必死についてく(笑)


はいたん吹き出して終了ww
この時はらさんも2階いたから
獣目線で面白かったラブ


その後は楽屋でベース抱いて爆睡中の獣。
静かに30分時計を早めるはいたん。
きゃずもニヤニヤしながら皆スタンバイのフリ。


そして林さんが
行きますよっと獣を起こして
「ビックリしたーあせる」って起きた獣。
時計見たら開演3分前くらい。


焦って林さんのあとについて行って
林さんが「30分前でーすビックリマーク(笑)」
っとネタばらし笑う


楽屋ではもうメンバーが大爆笑ww


「焦った~あせる」っとうずくまる獣w


ほんと仲良しだよね(´v`)
はいたんもちゃんと時計戻して笑う




その後だっけ?
急に真っ暗な場所で黒ちゃんときゃず登場。


場所は蒲郡の海かな?


司会 黒ちゃん
釣り師 K.A.Z
になってたakn


きゃずは嫌なことあっても釣りしてると忘れられるんだって。


小さい頃から釣りをやってるだけあって
釣竿の投げ方カッコ良すぎ(´v`)


でも「全然釣れる気がしないよ~(涙)」
って言ったり。


「見た!?今エイいたよねビックリマーク」っと
テンション上がりちぅのきゃずたんラブ



でも釣れなくて「そーなんですよ、いーんです。釣れなくても。
こうやってるのが楽しいんですよ。」って言ってたにこ


もう止めるかと思いきや
ルアー変えることに。


黒ちゃんちょっと見てるの飽きてない?(笑)



「コレすごいんですよ~。
ぐるぐるX」
っと黄色のルアーをゴソゴソ出して。


これに黒ちゃんがハマったらしく
何回もきゃずにぐるぐるXを言わせる笑う


来たっビックリマーク(ハート)っとやっと釣れたのが
スズキの子ども。


「手が汚れるのが嫌なときは~
タラララッタラ~音符
っとトングみたいの出して萌


一回掴んでカメラに見せたのに
魚逃げる。


「じゃ、リリースしまーす。
大きくなれよ~。
ちょっと弱っちゃったね(笑)」


その後釣れた魚は
素手で掴んで
「あ。触っちゃった。」
とか言ってるしあせ



もーーーぉ 激かわはーと。うへー


その後もルアー変えたりして
「ぐるぐるX色々あるんだよ~。
ピンクとか。」
って言って2人で
「ぐるぐるXピンクバージョン。」
って言ってみたり(笑)
効果音もおかしいしww


最終的に「コレ昨日カズさんが釣った成果です。」


K「見たいはてなマーク


黒「見せてくださいビックリマーク


箱の中に大きい金目鯛?とか3匹。
おぉ~って思ったら
箱の横にスーパーの空パックが(笑)


それでも
K「いやーこれはそんな大きくないですよ。」
演技続行中(笑)

こんなの釣れるんですねーって言われ
「海は色んな魚が居ますからねっシャキーン」って言ってたw



その後も黒ちゃんに「何笑ってんのはてなマーク」って言ったり(笑)




2人で網で焼いて食べてる時も
K「身がふわふわしてて美味しいね。
釣った甲斐があったね。」っと笑う


声がフェードアウトしてる中で
980円でこれは美味しいとかなんとか聞こえた(笑)



最後は蒲郡のライブ映像。
はいたんときゃずが楽しそうにバギー乗ってたり。


はいたんが時間よ止まれの練習してる時に
カメラ目線で歌ってくれたりきゃー


最後打ち上がった花火見ながらきゃずがはいたんに寄ってなんか話してたりうへー


ほんとほっこりしましたラブ
ありがとう萌え



こんな感じですがレポ終了して良いですかw
Zepp着きましたんでww
読んでくれてありがとshokopon