VAMPARK C ネタバレ ① | ΦらいぶぶろぐΦ

ΦらいぶぶろぐΦ

作文能力ゼロですのでょろしゅう。。

ばんぱくラストに行って来れたーキャハハ


とりあえず時間がないので映像始まるまで
画像撮って。




映像は2008年からの今のVAMPSを。




仙台でねはいたんが「ここなくなっちゃうけど、VAMPSはここからスタートしたから。
VAMPSの最初はここだから。」
って言ってくれて。



私は今年初めて仙台行ったし
2008年はライブに行ってなかったんだけどね
なんかすごくジーンと来た。



仙台のライブ映像と音と共に
メンバーが被災地を回った映像も流れて。



私は瞬時に泣いてしまった…
まだちょっとこの映像は簡単には見れないな・・・・



それから広島も映って
はいたんダイブしてたりきゃずが原爆ドームお散歩してたり。
結構ここまではズシンと来てた。。





車でメンバーが移動してる時
ツアトラと遭遇したのかな?




追い越しざまに写真撮ったり
きゃずがめっちゃ可愛く手振ってて
運転手のお姉さんもめっちゃ手振っててほわーん





仙台の空きの日。
獣は自分のバンドライブで居なくて
他4人で仙台ハイランド?へ。



横バンジーってのがあって
最初はJINちゃんとスタッフさん。


2人並んで立ってくっ付けられて
箱に入れられて宙吊りw


絵描けないから
ベベとエルモで再現してみた(笑)





こんな感じでくっ付いて立たされて
Arly曰わく、ミノムシみたいな
クッション代わり?の布に巻かれる(笑)






ガコッてなって背中から宙吊りにされて
このまま30m上昇ww


カウントダウンから
自分でレバーを外してGOにゃはッ★


JINちゃんは怖いもの好きだけど
恐がりはするのね笑う



はいたんがこれはVAMPSとして俺とカズくんで飛ばないとね。
って言って箱に入り、どちらからともなく腕組みポポッ
で 敬礼キリッ


そのあと宙吊りにされて「うわっハッ」ってはいたんww



きゃずも「こえ~。。。」
って言いつつカウントダウンスタートなるほど!



2人とも腕組みのまま
外側の腕は広げてポカーン


飛び方はスーパーマンを想像してください(笑)



怖さが伝わってきて
会場内も絶叫だし2人が可愛すぎて発狂ww




止まる時は自分で揺れながらレバーみたいのを掴んで停止。



戻ってきた2人は放心状態ww
くっつきながら棒立ち無表情が可愛すぎるっにゃはッ★




そのあとArlyとはらさんが飛ぶことに。
Arly高所ダメなのに。。。




A「これ今すごい絵撮れてるよきっと。」
って言ってる顔が引きつってるしちょっと笑ってるしww


「いやいやいやいや・・・ いやぁー いやぁー・・・
 うわぁー。こえー。こえー。うほほーーービックリマーク
とか上昇中もプチパニックw



ちょいちょい字幕で出るんだけど
Arly飛んだ時言葉にならない記号が画面に出てて。



※○☆※×■ーーー!!



ってなってて会場大爆笑ww



はらさんもよく撮ってられるよねにこ



Arlyは身体にはめられてるベルトがっしり握ってたw
最後レバー引けなくて
また左右に振られるww
かわいいwwww




その後は逆バンジーひらめき電球




はいたんときゃず半球体みたいなのに座らされて
準備中にガコッ ガコッってなる音に
きゃずが「なにこの音~。怖いんだけど。」ってうへー



きゃずさっきまでターバンしてたのに
外してて髪の毛ぺしゃんこww
可愛すぎっ萌え



そしてこの日クライマックスの縦バンジーへひらめき電球




トップバッターはいたんキラキラ
「こえ~~~ビックリマーク
って言いながらもバンジーのロープつけられて
カウントダウンされたらすんなり飛んだはっビックリ



これにきゃずもJINちゃんもすげーーわお!!っと。




そのあとJINちゃんオンプ



「へっぴり腰~。 へっぴり腰~。」
って言いながら前へ。



「わぁーーーーー!!」って言いながら
ちゃんとカウントダウンで飛んだw



飛んでる時のJINちゃんなんか人形みたいだったw
脚腕ブランブランしてたよww



最後にきゃずの番。


はらさんと「これ怖いよね~ぇ。」
「うわぁ~。」って言いながら装着!!
怖さで笑っちゃうきゃずぷぷ



そして前進!!



カウントダウンが始まって掴まってる腕がふるふる震えながら
ちゃんとダイブお?ハッ



声にならないような叫んでた様な…にこ
きゃずとはいたんは軽いから?
2人とも上下が激しい気がするww




全て手動な感じのアトラクションが逆に怖かった。。。





そのあとそこのゆるキャラの看板前で記念撮影w
Arlyもちゃっかり合流ぷぷ




次なんだっけな。




7月にもあったCMにプラスまた新しいCMも出来てて顔文字




はいど胃腸薬は前もあったね。



あときゃずの釣り番組
魅惑の夜釣りVer.(笑)




あとメンバーのそれぞれの映像のあとに
『みんなで元気カズラツぅービックリマーク
っていうカズナミン ロイヤルのCM笑う



あとはHYDELANDっていうウィスキーのCMと
あとどんなんだったか忘れちゃったけど
はいどーーービックリマーク いっぱーーーつビックリマーク
っていうCM(笑)



面白すぎる笑




あとは仙台前のリハの様子。
はいたんはMCでも言ってたけど本当に喉の調子悪くて
一回も歌わなかったし
言いたいことは全てマイク通してた。



その後ろできゃずは呑気にバランスボードみたいなの乗ってたり( ̄▽ ̄)カワハート



TIME GOESの時にはいたん歌えないから
獣だけハモで歌ってたんだけど
カメラ目線でふざけて歌ってて皆爆笑ww



いい歌なんだからやめれwwww



きゃずも音になると真剣で
こーした方がいいかもね。ってお仕事の姿にじー・・・


あとは会場作りの映像。
はいたんが真剣にOpeningの映像見てたり
それについて話し合ってたり。


こういうお仕事の姿を見て
さらに好きになる。



すごく貴重な感じ。






一回切りますね。
バンジーの記憶が強すぎて進まないwへこむうさぎ