VAMPS@東京 9/19 ① | ΦらいぶぶろぐΦ

ΦらいぶぶろぐΦ

作文能力ゼロですのでょろしゅう。。




ついに東京もラスト。
行きにVAMPS聴いてて既に泣きそうに涙


やっぱり東京はたくさんの友達に会えるし
今年もまた友達の輪が広がって泣く



またVAMPSはライブ以外でも幸せをくれました~LOVE


開場前には虹も虹うへー





1400番台だけど
今日は上手突っ込むことを決意して。



開演前からすごい圧しでBGM聴きながら耐えるにゃ


最初っからそんなに視界悪くなかったけど
倒れるくらい流されて2列目GETラブ
しかも前の子小さくて
きゃずのマイク前っ鼻血




この日は幕が開いてSEとともにメンバー登場キラキラ



博またポンパだぁー萌~ッッ



獣は黒ベスト?←人から聞いた(笑)
に豹柄半端丈パンツパンダ



JINちゃんはまたカラスみたいなマスク(笑)



きゃずはおにゅぅ?初めて見る
HATE YOU.てーしゃつ(´v`)
黒地に右袖と背中がボーダー。
背中にもグレーで同じ文字。
下はきゃずエルはーと。
あと首輪。



はいたんはほんとにまた頭が被っててちゃんと見てない。。
黒い厚手?のジャケット着てた。
最初からはだけてたよね?
もう顔しか見てないもん(笑)




1曲目がデビサイキラキラ
痛い、痛いで何も覚えてない汗


MADE INが来るのはもう分かるから
先走ってジャンプしちゃう(笑)←お子ちゃまにこ


視界悪くなったらArly見てラブ


きゃずの低い音も好きーハートにゃはッ★
足タンタンした音符

はいたんの飛べーーー!!も好きラブ


頭振りたいけどスペースなんて全くなし。
団体ヘドバンはちょっと起こった気がするけど。


LIVE WIREは多分赤のZodiacだった音譜



RUMBLEで発叫してArlyのドラムまじまじ見てじー・・・



GET UPはギター掲げてスライドするやつきゃー
カッコいいうへーはーと。


最近はターンも覚えたので
一曲一回?ってくらいお回りしてます笑じーっ



そのあとKYUKETSU!!


!?ここで?blueって思ったにゃ
死なす気ですか(笑)


まぁあまりヘドバン出来ないし
特に問題なかったけどw


REDRUMはメンバーみんな好きラブ
って言っても
JINちゃん、獣は全然見えないけどね汗


獣のヘドバンのタイミングが私と合いすぎてて怖い(笑)


きゃずは仰け反ったり
しゃがんだりもぅ何してもカッコいいからきゃー


なのに今日はいきなり台に座って弾きだしたのもへ~


ヤバイかっこよかったはーと。




これも出来れば頭振りたいんだけどー(´・ω・`)


隣の子が前の子の肩に腕置いてて
しかも両端。
私両端から首を肘で締められる感じになってた…



密集してる場所は肘も凶器なので下げてください。。



スイドリはなんか泣いた涙
堪えたけどね。



どこかできゃずが気づいてくれた気がして(←自己満)
もー幸せすぎたアーメン


スイドリあとにはTIME GOES音譜


きゃず曲キターもへ~
いや、ギター見れればなんでもいーんだけどね(笑)


しかも作曲はいたんだよね?w
でもすごい好きなの。
ギターパートがうへー


Arlyのドラムもラブ
ギターソロの最後のとこハート


そして歌詞が切ないポロッはーと。


団体ヘドバンしたよねコレ。



この日のMCはきゃずーもへ~


きゃずがマイクに近づくとギャーギャーいうきゃずファンきゃー



「はいー。こんばんは。
ライブ5連チャンでね…
ちょっと口回らなくなって来ちゃったよ。
ちょっと待って。」


って言ってお水飲むのかと思いきや
後ろ向いて喉のマッサージわお!!


戻ってきて「はい、どーも!!


めっちゃハキハキしてて笑っちゃったにゃはッ★


「5連チャンも最終日だけど
来てくれた人いるはてなマーク


何人か騒いでる人に


「よく生きてられたね。」


この発言にはいたんもArlyも笑ってた笑



「次が…どこだっけ…」


にゃはッ★「札幌ビックリ


「そう。そこ。
そのあとが・・・」


にゃはッ★「難波ーービックリ


「そう。よく覚えてるね。
あんまり先のスケジュール見ないようにしてるんだよね。。」


にゃはッ★「なんでー??




「え・・・ いいじゃん。。
だって覚えられないよ。
近くなってから あ~そうかぁ って見る。」




激かわっ萌~ッッ



しかもね、私だけじゃないと思うけど
全部叫んだ言葉に答えてくれたよーえぐえぐ。。。


まぁきゃずのマイク前2列目いたし、聞こえたからだと思うけど。。




「でね、楽屋とかでね
獣犬はいつも16時くらいになると1人で喋ったり
変な歌とか歌い出したり、踊ったりしてるよね。
で、ペース配分間違えたって言って18時くらいから寝てる。」



獣 不意打ちで急いでマイクに近づく(笑)



獣「ちょっと言い訳させてもらっていいですか?



「カズくんが部屋が冷えてきたから歌って~とかいうじゃないですかっかお
だから後輩の立場としては先輩に答えようと思って歌ってるんですよビックリマーク



k「え。俺獣犬そんなに見てないよ。」



毒っっっっっwwww



「そんなこと言ってないよ。」



獣「いや 言ってますってw」



「あー。そーやって俺のせいにするんだ・・・カオ




なにー このやりとりふきだす




「獣犬はご飯もよく食べるもんね。
バイキングとか好きはてなマーク




獣「好きですよ。」



「ちょっとお腹減ってきたねぇ。
レッツ バイキングしちゃうはてなマーク(笑)
どのくらいがするかな(笑)」



獣「ちょっと先輩それ今まで隠してたでしょw
ずっと暖めてたでしょっw!?



「うん。3日前から考えてた(笑)」




獣に腕上げましたねとか言われて
2人とも腕ポンポンしてるwwww



なに今日、可愛すぎるんだけどww鼻血



そこからの「じゃぁ獣犬あとよろしく。」



って言ってHUNTINGキラキラ






ようやく一旦切れる…にゃ
きゃずのとこしか覚えてないよーw