VAMPS@東京 9/12 ② | ΦらいぶぶろぐΦ

ΦらいぶぶろぐΦ

作文能力ゼロですのでょろしゅう。。

TROUBLEは変わったトランスっぽい音楽から。
途中TROUBLE音符って声が入ったんだったかな。
すごわお!!って思ったのに忘れたっていう汗



きゃずもいっぱい煽る煽るラブ



指もちゃんと見るうへー


獣がいつもぶつかってたとこ
獣見てたら何故かきゃずを指さしてた(笑)なぜ…笑う



はいたんが「次は飛んでっビックリマーク」って煽ってた。


私がいる上手皆体力ないのか全然飛ばなかったからよく覚えてるw


あとこの時きゃずだいたい台に乗って
後ろのマイクに振り向いて歌うのにゃはッ★
激かわなのラブ




そのあとは赤ギターでLIVE WIREキラキラ



これはきゃずがアンプのとこで背中向けたりしてたかお


はいたんは上手来てマイク向けてくれてうへー



「はぁ はぁ ・・・
もっと逝こう・・・天国へ連れてって・・・」



って言ってる時にきゃずが指舐めてピック握って
クルクル回してたのが萌えすぎて
皆と違う理由で発叫してた私(笑)鼻血





最後のミッセレはきゃずがギター替えて
担いで前キターーー萌


目つきどSきゃー


で私が見た回数は6回オンプ
それからネック下にしてギター立てたり(´v`)



かっこよすぎる~もへ~





アンコールはレボからハート



博も水撒いてくれてきゃずもラブ
はいたんは下手にしか撒いてくれてなかったよーな。
博は裸で出てきたよー(´v`)


イントロのリズムの時の博のバスドラ大好きはーと。




スクリーンにも大きくBAMG ON の文字が。
でも近すぎて模様にしか見えないw




さて。 MC行きまっせ笑う



暗転してるとこからの
きゃずがマイクに近づき始めた瞬間から発狂きゃー



手上げて
K「はい はーい。 こんばんわ。」



「東京戻ってきましたよ。ふくおかー名古屋と行ってきたんだけど
その前に蒲郡でライブやったりして。
行った人いる?blue
あ、結構いるねー。ありがとうございます。」



東京は6日間?blueだっけ?blue
ねぇ。 最後の方なんて5日連続で・・・
大丈夫かなって感じだけど(苦笑)」



ここら辺かな?きゃずにだけスポットライト当たってたんだけど
急に真っ暗になってw



ツイではいたんが隠してたことが判明ww


はいたんチラッと見て。
K「え・・・ これね、眩しいんだよね。朝日みたいで。。」



なんて可愛い返しなのっ萌~ッッ
はいたんもニコニコほわーん




「福岡ではねー おいしいものたくさん食べて。」



会場「なにーーーー?」



K「え?blue ラーメンとかぁ。
ラーメンとかぁ。。
・・・・・・・ラーメンとか。」



「今言うの分かったでしょ?blue(笑)」←激可愛い萌え



「絶対言うと思ったでしょ?blue(笑)」




「でねー 何話そっかな・・・・」



「名古屋のCMでパン田くんて知ってる?blue



って言ったから「名古屋の(CM)じゃないよービックリマーク」って叫んだら



K「え。。名古屋じゃないっけ?blue
名古屋…?blue名古屋だよね?blue



答えてくれたっはーと。ポカーン



でもMCのことCMって言った間違いに気づいてないから
私が間違えた感じみたいになっちゃったじゃんww



日本語がおかしいんですてww



「名古屋でパン田くんのMCをしたんですけど。」


H「皆知らんのんちゃうはてなマーク



「パン田くん知ってる人ー?blueアルバイトのCMの。」



「TVある?blue TVある?blue(笑)
じゃ、知ってる人だけ聞いて。」



wwwwww




きゃずファンなら分かるけどきゃずの『る?』はヤバイ萌
発音がRなんだよねww



「ツイッターでねパン田くんがVAMPSさん光栄ですって書いてあって。
是非お手伝いのバイトさせてくださいって書いてあって。」



会「呼んでーーーー!!」



「でも寝ちゃうしね~。」



会「呼んでーーーーー!!!!おねがーーーい!!」



「呼んでどーするの(笑)
あっ 客寄せパンダかビックリマーク




「まぁ・・・まとまりのないMCで・・・(笑)
残りも少ないけどいい思い出にして帰ってね。」



思い出したように
「思い出はポケットにしまって帰ってね。

じゃ・・・ 失礼します。」




終了wwww
激かわビックリいやんっ



はいたんも博も笑ってるし
MEMORIESの繋げ方ww



そんなところが大好きなんですけどね萌え




MEMORIESは博のリズムにノってきゃず見てあんぱんまん



でもMEMORIESの博は下手からがベストアングルだということに気づいた。。




きゃずソロの時は獣がArlyのとこ向いて
あれ?はいたん向かない?
って思ったら思い出したように向いて3人で(´v`)



泣くのはガマン。。




その後はHIDEAWAY音譜



あ。この時ちゃんときゃずと目が合ったような気がした。
気が・・・ね(笑)



きゃずもくるくるターンラブ



最後のセクブラは何も見てないw
もういいやと思って暴れに暴れ。
最後の変な圧しも来るし。



ここかな、きゃずが目の前来たのに暴れてたのはにゃ




最後はきゃずが水投げてくれて
Arlyも水撒いてくれて星に願いを



ほんとこんなにはいたん見てない日もめずらしいような。。




萌えポイントはもっともっとあったんだけどね・・・
また思い出したら書くね。
ABCD見てたらこんな時間なので寝ます汗



今日も酷いレポ読んでくれてありがとshokopon






セトリ↓


1.KYUKETSU
2.MADE IN HEAVEN
3.VAMP ADDICTION
4.THE PAST
5.SECRET IN MY HEART
6.DEVIL SIDE
7.REDRUM
8.DOLLY
9PIANO DUET
10.SEASON'S CALL
11.LOVE ADDICT
12.ANGEL TRIP
13.TROUBLE
14.LIVE WIRE
15.MIDNIGHT CELEBRATION
16.REVOLUTION
17.MEMORIES
18.HIDEAWAY
19.SEX BLOOD ROCK N' ROLL