こりゃめでてーな単独ライブ☆ | ΦらいぶぶろぐΦ

ΦらいぶぶろぐΦ

作文能力ゼロですのでょろしゅう。。

9/15行ってきましたーほわーん


先週?仕事終わりに会って
直接チケットもらってチョキ


1人は不安だったけど
ライブも1人多いから大丈夫べー



とりあえず会場無事について
真ん中の真ん中あたりの良い席へキラキラ



なぜか椅子に銀玉2つ…( ̄∇ ̄)
なんだこれはてなマーク



18時開演して最初は漫才?っていうの?
合ってるよね?w



大江さんは(ハゲ)ちゃってる方だし
伊籐さんはちゃってない方w




2人とも面白すぎw




ジャガイモだしもう中学生だしww




コントも面白くて
終始表情筋が痛いにやり




スペースワールド?のコントが一番笑ったww
落ち武者にしか見えないしw




なんか前見たときも思ったけど
仲いいなーって思ったよオンプ



500人ものお客さんの前で出来てすごいな~って思ったしほわーん




最後はユニットコントでヨシオちゃんも出てきて
パンサー尾形さんとかジョイマンの高木さんとか出てきたw



楽しかったー音譜




今度誰か一緒に行こうビックリマーク


だから次のライブも早く出来ますよーにはーと。