VAMPS@東京 9/12 ① | ΦらいぶぶろぐΦ

ΦらいぶぶろぐΦ

作文能力ゼロですのでょろしゅう。。

ばんぷちゅが東京帰ってきたーヽ(´∀`)ノ


で初日、友達と入り待ちしてきましたー音符最前取る為8時半Zepp着にこ
早いのにすでに人。そして暑い汗


待つこと3時間半。
メンバー遅いww


しかもスケボーしないww


JINちゃん一番乗りで獣がバイクきらきら
きゃずがバンタクシーで。
ちゃんと手振ってくれたよーうへー


ちょっと遅れてはいたん。
事務所車で半分窓開けて顎を窓に置く感じで可愛く手を振ってたんだけど


車が歩道乗り上げたら
思った以上にガタンて揺れて
はいたん窓から消えるww


その顔が可愛すぎて萌~ッッ
おっと(*∂Д6)ってなってたww



そのあと博が来なくて心配。。
最後なんて今まであまりないよね?
事故か?二度寝か?と色々と…


無事に12:40くらいに愛馬で来て
皆の前でメットを外す仕草で挨拶きゃー



それから獣ときゃずへのプレゼントを作って←出来ヒドいけど愛情はたっぷり(笑)


開演までダラダラ。


開場して辺り見渡したけど
VAMPS Tokyoのネオンナシ。
廊下も赤じゅうたんナシ。
あれ7月だけの為はてなマークすごw



さて。本編行きます。
上手3列目にスタンバイ。



いつものJESUSが始まるSEから吸血が!!!
でもちょうど前に動かない子いて大変汗
皆が折り畳んでるときは合わせようよ…
頭ぶつかる。。



2曲目でMADE INキラキラ
できゃずがアンプの所で膝付いて
背中向けて弾いてじー・・・はーと。



この曲だったかな。
多分緑のフライングV使ってた(´v`)



その後VAMPADDICTION
これもきゃずしか見てないような…


はいたんが来てくれたんだったかなはてなマーク
はいたんの顔見ても
名古屋で会った人とは思えなかったwじーっ
オーラ出まくりLOVE



PASTはイントロ長め。
きゃずがアンプのとこでずっと何かやってた。


ちゃんときゃずも博も見てたラブ
大好きー音符



PASTの前にはいたん
「VAMPS参上。」って言って何か煽ってたんだけど
目線がきゃず行ってて忘れてしまいました(笑)




あ、服装。
はいたんは黒のシャツで脇がぽっかり空いてて
背中は半分から下がレースみたいになってて背中丸出しww
それ合ってるの?ww
一枚で着るの?ww


きゃずはグレーのヒョウ柄タンクに
上は黒地に白の絵柄のてーしゃつ。
下はきゃずエルほわーん
名古屋では見れなかったまたちょっと髪短くしたきゃずハート
で ナチュラル~かお



Arlyはジーンズに上は赤チェックシャツ。


獣はアロハシャツ?に下は革の長い巻きスカートみたいの。
その下パンツはいてた??( ̄▽ ̄;)


JINちゃんは後々気づいたんだけど
カラスのくちばしみたいなマスクww
髪の毛はどんなんだったかなーw




PASTのあとがSECRET音符
これもArly、きゃずの仕草が大好きーLOVE



やっぱりきゃずと力入れるタイミングが合うのが嬉しい星に願いを


この曲だったかな?
獣が上手来てきゃずのマイク奪うw
それにハッと気づいたきゃず下手に移動ポカーン
私 ふ~ん・・(怒)


いや、ウソだけどw





そのあとはいつもI CAN FEEL?の始まりだったSEからデブサイへw



うーん。記憶にない…にゃ
きゃずが煽ってくれてたな(´v`)



REDRUMはその場で出来る限りのヘドバンキラキラ
ほんとは8の字に振りたいんだけどそんなスペースないしw



途中で楽しくなりすぎて
きゃずが目の前まで来たのにヘドバンしちゃったww



DOLLYはいつもの獣の主役のとこ
センターで腕広げてて きゃずもめっちゃ睨みきかせててほわーん
ここのギターの指も好きLOVE




そのあとはまたJINちゃんのキュンとするピアノから。
私ピアノの時点で泣きそうだった。
今日はダメだって。。。



Arlyもスネア変えて 静かに叩く姿と
きゃずのソロギターとハモ見て
はいたんの歌声聴いて。



ほんと嬉しくて 切なくて
顔がゆがんじゃう涙




そのあとはSEASON'Sだしうへー



このソロの激しいとこきゃずの指がヤバくて
ちょー発叫したかったポポッ



きゃずはArlyと向かい合って弾いてたり萌え



あ。そうそう
この時にようやくJINちゃん初見。
え?!はっって思って二度見して
まじまじ見た(笑)




えっと。。
本当にはいたん全然見てなくてごめんなさいw
でも背中丸見えを途中で気づいて面白かったのよぷぷ




ここのMCは頑張ったからw


H「帰ってきたで~。ほんまならあっちの方で(ダイバーシティ)やるんやろけどね。」



「なんだかんだこれで東京最後ですよ。
あ、ハロウィンはあるけどね。
でもハロウィンはあまりカッコつけられないから。」



「今日は皆久々なんはてなマーク
たくさん溜まってんのはてなマーク
溜まってるような顔してる。じゃ、今日ヤリ溜めしよか(笑)」



ここきゃずまた話聞いてないフリ。
エフェクトいじってる。



「なにはてなマーク欲しいのはてなマーク
ちょおだいって。ちょ お だ いはーと。



「ダメだよ。男の子もちゃんと言わないと。」


男子叫ぶw
はいたんフッって鼻で笑うww




「カズくんちょうだいって言わないと。」



会場 大合唱ww



「カズくん出してって。」



またもや大合唱w



きゃずついに吹き出すwwふきだす



「好きなとこに出していいんだよ。」



Arlyもニヤニヤにこ



今日は全部出してって。いけんの?
みたいなことを言ってからのラブアディキラキラ



やっぱりセンターで向かい合う
はいたんときゃずほわーん



静かにしてようと思うんだけど
大体こういう叫ぶとこで喉潰してるんだよねー汗



次はANGEL音譜



今日もきゃずは下手へ。
それを目で追いつつ
新潟の時上手居てくれたのはタオル取ってくれる為だったのかなーうへー
っと妄想じーっ



H「パーティーを抜け出さないかいはてなマーク
2人きりで。」



なんで最近日本語になったん?w
気に入ってるみたいだからいーけどぷぷ






一回切って続き行きますーshokopon