HALLOWEEN PARTY 2011 @幕張 2日目 ② | ΦらいぶぶろぐΦ

ΦらいぶぶろぐΦ

作文能力ゼロですのでょろしゅう。。

登場はArlyから。



なんと!!



DEATH NOTEのリュークキラキラ

ΦSayaのうだうだぶろぐΦ



あーーーキラキラ(´∀`*)
ちょー似合うハート
一番好きだなっハート
目がピンポン玉みたいだけどww



次がJINちゃん



!!(°□°;)



そのまんま(笑)



でも似てる(笑)

ΦSayaのうだうだぶろぐΦ


誰か分かる?
ハリーポッターのスネイプ先生ww


顔化粧もしてないんじゃ…ww
純以来の衝撃ですわww(゚∀゚)



続いて獣キラキラ



誰…??


でも大歓声o(≧∇≦o)

ΦSayaのうだうだぶろぐΦ



やっぱり獣は完成度高い(笑)
『エルム街の悪夢』のフレディらしい。


HYDE様にかろうじて髭があるから誰か分かると言われてたww



次がきゃず~ヽ(´∇`)ノ

ΦSayaのうだうだぶろぐΦ


これこれハート
髪型は何故かドレッド!!


個人的には銀髪のが好みだけど
怖カッコイイ~


一礼をして要塞の中へ。



上にいるHYDE様が1日目のシザーハンズですラブ




最後はHYDE様。

要塞が開けたら
真ん中に剣が刺さってる八角形の箱。



まさかここから…?(゚ω゚;)



剣が抜かれたら
箱から炎が出て 煙の中から出てきたのは



王冠を被った まさにキングでした(*´д`*)ハート
髪の毛はLの時とはちょっと違うエクステ。
見た目は ジャックスパロウの様でした音譜


キングはそのまま宙吊りになって舞い降りて来られましたw



そこから1発目 KYUKETSU(゚∀゚;)

今日もキタ(笑)



普段はラストスパートで使ってた曲を
初っぱなから持ってくるあたりww



だからメンバー見たいんだってー(笑)



でもこの曲の時にステージ見たことないんだよねww


KYUKETSUの時に演奏してるメンバーを見るのが目標ですww


絶対ムリだけどww(´艸`)




からのー IT'S SAD
はい。ここ記憶がないですww

多分ねー
柵に膝と脛が当たってちょって痛いなーとか思ってた頃かな(笑)


きゃずはモニターでしか見えないけど
動きは常に追ってたハート




その後がラブアディキスマーク



イントロのArlyのドラムがアレンジしててすっごいかっこよかった萌え
そこでドヤればいいのにww



ここから隣に居た友達と
両隣の子たちとモッシュアップ

後ろに静かな壁があったから
一応当たらないように気をつけながら。



今日のきゃずは最初からノリノリでビックリするくらいΣ(・ω・;)
すっごいカッコイイ。
なのに 一回もギター回し見てないって言うね汗
友達に聞いても1回しか確認してないって言ってたけど。



ステージ端へ行く途中で 獣が寄ってきてお尻触られたか
ちょっかい出されて めっちゃ可愛かったLOVE(*´ω`*)




続いてはSECRET IN MY HEART
この曲なかなか聴けなかったから嬉しいーキラキラ


ちょい休憩タイムだから
きゃずガン見ハートハート



MCはHYDE様。
「今日の仮装は 今までのを全部混ぜたようなのをやりたくて。」と。

「スカートが魔女で 上がゾンビで
王冠はかぼちゃ。」


「JINちゃんは普通じゃない?」って言われてたww


「K.A.Zはさー、最初はもうちょっと可愛いと思ってたけど
案外怖いねww」
「メイクする前はムッシュかまやつかと思ったww」って(笑)


かまやつ 若い子達知らないでしょーがww



「みんな今日ココにいるってことは
喰っちゃってもいいのよねー?」


「喰っちゃってもいいのかーーー?」



っとHUNTINGアップ



「Hi Ho! Let's HUNT!」 はきゃずの萌えポイントきゃー
あとは多分ずっと頭振ってたんだろうなー(笑)



次はREVOLUTIONぐー



「幕 張ーー!!

「まく貼ってんのかーーーー!!


がかなりのお気に入りみたい(笑)


「隣に聞こえちゃってもいいからーーー!!」 萌えすぎますっていやんっ


「LEFT RIGHT LEFT RIGHT STEP1 STEP2 」はきゃずの役目ドキドキ



腰が痛いのもどこへやらでストンプ ストンプあし




んーーー 一回切りますかひらめき電球