HALLOWEEN PARTY 2011 @幕張 2日目 ① | ΦらいぶぶろぐΦ

ΦらいぶぶろぐΦ

作文能力ゼロですのでょろしゅう。。

1日目終わってAちゃんのお家へお泊りー♪
疲れたし、眠いしで4時間爆睡したww
朝は軽い筋肉痛で起床。うん、まだイケますww


13時に会場着。
今日は2人の男子にメイクしてあげましたウインク

結構人にやるのって難しいのねww
とりあえずヒゲ消したり チークで女の子っぽさ出してあげたり。
つけまつ毛も付けてあげて音譜
バッチリでしたキラキラ




2日目はCブロック。何とか柵を取りたくてとりあえずシドが終わるまで待つことに。
17時開演。10分押しくらいで始まった。



最初はシド。
ドラムのゆうやから登場。
え・・・? 富士山・・・?(゜∀゜;)
ダンボールで作られた富士山を顔にはめて
体は青いパジャマみたいなの。

マオに「仮装の意味分かってる?」って突っ込まれてたww


つぎは明希だっけ?
着物袴に上半身はだけてて ペイントだらけ。
ペイントならうちの博のが負けてませんけど?
っと勝手に対抗意識ww
登場曲がマンソンで一人盛り上がる私。
まだヘドバンしたくないんですけどww

続いてシンジ。
彼はセイントセイヤのキグナスの氷河らしい。
キグナスってなんなの!?ww


お気に入りのポーズがあるらしくずっとやってた(笑)
彼本人が一番楽しそうだったww


最後はマオ。
登場曲がエヴァ。。
やっぱりの綾波ww 気持ち悪いんですけどww
ファンすら悲鳴に近かった気がww


そこからのバラード始まりだったから
明希以外がモニターに映ると 笑いが起こっちゃってww


セトリはほとんど分かりません汗
妄想日記は友達の神がかったフリが見たくて
Aちゃんと見たいー。Aブロ行きたいーっと騒いでました。


その頃案の定その友は 皆が振り返るくらいの咲きを見せていたようで(笑)
ほんと見たかったな(●´艸`)




この日のカラオケMCはMONORALのAliアップ
わーいо(ж>▽<)y  Ali好きよーーハート


牧師みたいな格好でやっぱりハーフは何着ても似合うのーー。





続いてがABC。
コスはX JAPANでした。



またかよっww ←って誰もが思ったはずww



セトリは前日とほとんど一緒。
Black Cherry始まったのに途中から紅にw


若い子達はどのくらい紅を知ってるんだろう。
皆手でXやってたけど。



私はかなり盛り上がって頭振ってたけどね(笑)
ドラムの人がすごいんだもん。



最後は恒例5人で集まってポーズww
解散の時のYOSHIKIさんの言葉を真似して
しゃべってたけど 分かった人居たのかしら?(゜∀゜)


大先輩なのにアゴがポイントとか言うんじゃないww
yasuのヅラ なんかおかしいし(゜∀゜)



神のお告げでモンスターって言われたんだけど
モンスターバンドと勘違いして・・・」とかって言ってました。


相変わらずコント集団だな(笑´∀`)
あっという間に終わっちゃった。。




次がお待ちかねのSadsーーーラブラブ




私にとってVAMPSとSadsが同時に見れるなんて夢のようなライブなのですうへー



まずはドラムのGOさん音譜
ジェイソンーーーーヽ(*´∀`)ノ
カッコイーーーーードキドキ
けど顔が見えない・・・(´・ω・`)


続いてクボタさんオンプ
KISSだーービックリマーク
口から血吐いたーーーー(゜□゜;)すごいww



次はK-A-Zさん。
ダークナイトのジョーカーらしい。怖いww
でも似合いすぎるww 本物が分からないのが残念(´△`)
顔は白塗りだったww



清春様ーーーーーヽ(*´∀`)ノ
なんかねー。この方現われると会場の雰囲気が変わる気がするの。
ほんと神なんですよ。


でコスはまさかのメーテル(゜□゜;)
ヤバイーーーービックリ 美しすぎるっポポッ


>$ΦSayaのうだうだぶろぐΦ


絶叫だよね(笑)
既にここで喉死亡ですww



そして一発目がWASTEDアップ
うわーーー 聴けるなんて思わなかったーはーと
嬉しいーーーきゃー
で、見たいけど 頭振っちゃうww



そこからEVIL→GOTHICの大好きな2曲(*´∀`*)
まー 暴れたし叫んだわww


セトリ。

WASTED
EVIL
Gothic Circus
WHITE HELL
AMARYLLS
CRACKERS BABY


清春様は歌ってる時に ミラー覗いたり
MCの時にはタバコ吸ってたり。


なんか、私女でごめんなさいって感じww
美しすぎる鼻血


それでもいつもの素敵なボイスの清春様。
当たり前だけどww


HYDE様が3度見したらしいからねwwww


GOさんの筋肉も大好きなんで
顔と腕見れたのも嬉しかったじーっ


もうちょーーー楽しかった。
暴れた。突っ込んだww


隣の子もSads好きで 気が合って楽しめた♪♪





さて。VAMPS編いきますーーー音譜