HALLOWEEN PARTY 2011 @幕張 2日目 ③ | ΦらいぶぶろぐΦ

ΦらいぶぶろぐΦ

作文能力ゼロですのでょろしゅう。。

REVOLUTION終わり。



去年VAMPS通いすぎたお陰で
身体が全てを覚えていますww



次に何が来るか分かる速さww


ANGEL TRIPが始まる前に 柵にかけておいたタオルを取る私たちww
これはある意味休憩曲(笑)


助かったDASH!


きゃずが腕をくるくるしてたり
台にピョンって飛び乗るのが可愛すぎるーはーと。(´Д`●)


Arlyはリュークの目を取って叩いてるんだけど
ズラが暑いのか汗がすごくて 目パチパチしながら叩いてて萌え
可愛いな、ぉいww




次もTROUBLEを先読みーキラキラ



クラップ クラップパチパチ
TROUBLEは踊りが楽しいのーーー音譜


疲れたーーーーあせる”_| ̄|○”ハァハァハァ
ってなってる所に あ。ヤバイ。 JINちゃん来る。



と イヤーーーーっありがとういや


JINちゃんやめてーーーww って叫んだww


で、最後のセクブラです(笑)



覚えてないですww
とにかく叫んで 隣と隣の数名で肩組みヘドバンおどり
ちょーーー楽しいキラキラ



終わったら もうArlyが捌けてく所で
きゃずも端から端まで歩いてくれて 捌けてった(*´д`)ア-。。



もう真っ直ぐ立っていられなくて すぐ座り込んだへこむうさぎ
こんなに暴れられるのはやっぱりVAMPSだけなんだよねー。


仲間もいるし すぐ仲間ができる萌え





10分ほど休憩したら
この日も オーケストラから音譜



Aliも何かを持ってステージ上に。
Sadsは残念ながら居なくて。



H「ゆうや。後ろのが指揮者見えなくて困ってるからww」と(笑´∀`)
Arly HYDE様のタイミング見るの必死だったんだねww



終わるとマオ、yasu、HYDE様が前に座ってトークニコニコ


そこへSadsメンバーも出てきて。
ドラムセットにGoさんが座ったから 
あら?何が来るんだろ?っと考えてたら


yasuが「シドは初参戦なんだよねー。 ただで帰れると思ってるの?」
とかなんとかのやり取りの後
始まったのがSadsのSANDY!!



うおぁーーーービックリマークビックリマーク ちょー嬉しいっ+。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+



最後のチャンスなのに結局ステージ見ずに
暴れるっていうww


清春様とHYDE様が肩組んで歌ってたりとか貴重すぎるーー鼻血



清春様はもうメーテルじゃなかったけど。
清春様が何喋ったか忘れてしまった・・・(´・ω・)



H「じゃぁ 最後に皆でハロウィンソング歌ってくれる?」
と 始まったのはバースデーソング。



誰? 清春様?! と騒いでたら なんとマオでしたw
23日が誕生日だったらしく サプライズキラキラ


風が吹いてきて消えちゃうロウソクを必死でつけるゆうや(笑)
HYDE様も両手でロウソク覆ってくれてました(´v`)


清春様にもハグされて めっちゃうらやましい。。




最後に本当のハロウィンソング音譜


踊ったり trick or treat!って言ったり
ほんとに最後まで楽しかったはーと



飴を投げるきゃずが可愛すぎるwwww
あーんしてって笑いながらww 萌えるぅ(o´д`o)


トークの時ギター持って座ってたら明希にあ~んしてもらってたりいやんっ



HYDE様は何かの曲で画面を舐めるように歌ったり
端のスタンドマイクに絡んで歌ったり。
ゆらゆらは健在。


何しても様になってしまうんだなー(*´д`*)はーと。




終わってからすぐ座って休憩して
友達の家に帰ったら でっかいアザがww

$ΦSayaのうだうだぶろぐΦ-111023_0826~01.jpg


全く記憶に無いww
そんなに当たってたかしら(゜∀゜;)


今日まで 首の筋肉痛に 腕の筋肉痛位で済んだのが奇跡(笑)
腰はライブ前も後も 症状は変わりませんでしたぐぅ~。



初日のメイクはこんな感じにしてもらったのよーラブラブ
Sちゃんありがとねーーーほわーん


$ΦSayaのうだうだぶろぐΦ-111021_1752~03.jpg





今回も2日間 本当に幸せな時間でした。
本当にこの5人と5人の音が好きなんだって感じた。


神戸も行きたいけど 我慢。。
また来年になってしまうけど・・・汗(´・ω・`)



たくさんの友達に出逢えたのもVAMPS。
いつも一緒に騒ぐのも TEAM VAMPS。
本当に感謝ですアーメン


ありがとう。
ご一緒してくれた方達もありがとうラブラブ
会えなかった方は 次回必ずじーっ


全部読んでくれた方 ありがとうパンダピンク