悩んでおられる。。 | ΦらいぶぶろぐΦ

ΦらいぶぶろぐΦ

作文能力ゼロですのでょろしゅう。。

HYDE様が いっぱい呟いてくれてる(*´艸`*)






そして 真剣にライブの事を考えてくれてますキラキラ




まぁ 当たり前なんだろうけど




参加者側にしたらたった1つの細かい事も





私達の 賛否を含めて考えてくれてる。





嬉しすぎる(´;ω;`)





私は今年から ライブ参加したから





あまり知らなかったけど





HYDE様が ちゃんとファンの言葉を目にしたり 耳にしたりして





今年のライブがあるということ。





きっとそんなに簡単には出来ることじゃないはずなのに





やってのける愛は すごいものだと思う。






幸せです






規模が小さいとか もっと回数増やしてとか





ホコリがとか(笑)






そんなとこまで 見てくれるんだなぁって。





好き勝手意見言うもんじゃないね汗







残り 代々木





もう半分位胸がいっぱいだけど





HYDE様が出してくれた答えにこちらも応えて





大いに暴れますんでアップアップキラキラ






よろしくお願いしますっ!!(´∀`*)ノ