おはもー | ΦらいぶぶろぐΦ

ΦらいぶぶろぐΦ

作文能力ゼロですのでょろしゅう。。

起きましたアップ



帰ってきて 眠くて 化粧落として



コタツに足を突っ込んだまま寝ちゃいました汗



↑ 最近のスタイルなんだけどねDASH!




ダメ・・・?だよね汗



3時半に目が覚めて アメブロに繋いだままの携帯。。





0時半過ぎに寝る前に なうを更新しようと思ってたのに



されてない汗




どんだけ 眠かったんだろ。。




多分 薬が強いんだよね。蕁麻疹の。





6時間以上寝たし 今日はお肌の調子が良いはずキラキラキラキラ





お母さんからの荷物も届くし


あっ ゴミ出さなきゃっあせる




結婚式の準備もしとかないとねアップキラキラ





久々に うだうだ書いたなぁ