音楽 ネタ | ΦらいぶぶろぐΦ

ΦらいぶぶろぐΦ

作文能力ゼロですのでょろしゅう。。

音楽で重視するのは「詩」と「メロディ」、どっち?ブログネタ:音楽で重視するのは「詩」と「メロディ」、どっち? 参加中




うっわ コレ難しい汗



でもCDを手に入れて聴くときは歌詞カード見るなキラキラ




最近はネットとかの方が情報早いからあまりないけど汗




でもさ 音を聴くって言うけど



いきなり歌い出す曲ってのは少ないから




やっぱりイントロから聴きますよね。





その一瞬で あ、この曲好きだハマる っていうのが分かるんだけど






私だけですか・・・?





それから音と同時に詩も聴くかな。





専門的な事はわからないから




この音に この歌詞(ストーリー)はないだろうダウン




とかは 思わないし。





歌詞は相性かな? そのアーティストとの





やっぱり言ってることが分かると共感出来るし




すごく難しく 書く人もいるから。








結果 音を先に聴いてるのかな?(´∀`汗)分かんなくなったww