くだらないup | ΦらいぶぶろぐΦ

ΦらいぶぶろぐΦ

作文能力ゼロですのでょろしゅう。。

ちょい遅刻ぎみに電車乗りましたw





でね でね










ちょーかわいい子発見したのキラキラ





ぉデートっぽくて彼と一緒に目の前に背を向けて立ってるんだけど








もぉ 笑顔が私好みの可愛い子ちゃん





あんなおなごになりたいっ(´∀`*)
横顔ちょーーキュートドキドキ





歳は多分22、3かなぁ?






ヤバい。。つい見ちゃうww







私は自分の顔がこうなので







ほんわか柔らかい顔した女の子が好みなんです(*^ω^*)







かわぇぇキラキラ ←しつこい?






わたし、あの子が悪女だったとしても





騙されてもいいわっDASH!DASH!DASH!






写メ撮れないのが残念汗