おはよー | ΦらいぶぶろぐΦ

ΦらいぶぶろぐΦ

作文能力ゼロですのでょろしゅう。。

あーん  寝れてないです。。




5時に無理やり寝に入ったような・・・




で8時前におきちゃった。。




やっぱり楽しみすぎてなのかな?blue






昨日  友達に『台風で浮かれちゃうのはまだこどもって事かな?』って聞いたら





『子供というかガキだよね~(笑)』って返ってきたww







え・・・?blueもうみんな台風でウキウキしないんですか?blue





イベントがある日は ドキドキして眠れないとかないの・・・!?






私はお子ちゃまなんだなーーーー・x・





今日はもう心臓ドキドキですわww





早く起きちゃったものはしょうがないので 早めに支度しておくよ。





なんとか曇りでもってるし 天気は大丈夫そうだねウインク







昨日のParty行った人のレポ見たら 昨日のシークレットゲストは





なんと 青木隆治さんでしたww






私が あの番組見て日記にしてしまったけど HYDE様もあれみてたそうな。。





で オファーしたんだってアップ





すごーーーベル





今日は誰だっけ・・・





スマイレージ。。  よくっていうか全然知らないんだけど  センターなのでなんとか・・・どうにかこうにか・・・






暴れたいよーーーーーガクリ





箸休めって言葉使っていいかしら??






ごめんね。 ファンの人。






よーーーしァゲァゲがんばるっ!!!







あっ!!
ワンピース見るからっあせる
じゃねーーsei