お風呂 | ΦらいぶぶろぐΦ

ΦらいぶぶろぐΦ

作文能力ゼロですのでょろしゅう。。

とりあえず 汗と雨でびしょびしょなので




お風呂入ってますアップニコニコ






気持ちいいキラキラ






実はライブ始まる前喉が痛くて





脈とかヤバイくらい早かったし←緊張のせいかもしれないけど(^_^;)





これは夜ちゃんとしないと熱が出ると思ってたんだけど




熱あったのかな?




ライブで汗かいたらどっかいっちゃいましたキラキラアップニコニコ







でもちゃんと湯船に浸かっております




明日はまた首に来るはずだから汗汗汗





ライブの暴れっぷりはまた後ほどニコニコ




あ これ↓
バニーちゃんですキラキラ
寒いどころじゃなかったアップにひひ


ΦSayaのびぶろぐΦ-101101_0007~010001.jpg