奇跡 | ΦらいぶぶろぐΦ

ΦらいぶぶろぐΦ

作文能力ゼロですのでょろしゅう。。

さっきのブログに 戦場カメラマンと後藤さんが好きと書いたら




笑っていいともで2人とも見れた(笑)






渡辺さんは 戦場に行って写真を掲載してもらっても




飛行機代位にしかならなくて





つい最近まで 働いてたんだって。





港でバナナの積み込みをDASH!





寝る時間もなくて辛い っていう話を お茶の水ハカセでしてたんだけど







すみません・・・ 私 終始笑ってた汗





ダメなの・・・ ツボなの(笑)



今日のいいともでも ぐっさんとか皆で真似して




何人渡辺さんが居たか(笑)





フットボールもちゃんと見ましたアップキラキラ




普段は後藤さんより のんちゃんいじられちゃうからな~




嫌いじゃないけどニコニコ







そんなこんなでだらだらしてたら ちょっと眠くなってきちゃった(´Д`)




でも ご飯食べるー






うわー 本当にうだうだブログだわっDASH!DASH!DASH!