おネム。。 | ΦらいぶぶろぐΦ

ΦらいぶぶろぐΦ

作文能力ゼロですのでょろしゅう。。

昨日は何故か3時に布団にもぐり



4時には寝に入ったと思うキラキラ




めずらしいアップ




しかし今日は寒いねぇあせる関東10~12℃って・・・




クリスマスの頃の寒さらしいよ汗




コート着るべきかDASH!この時期に着るのってなんか抵抗あるのは私だけ??



しかもHALLOWEENが台風直撃かもと・・・




やめて~w夜まで完全に薄着なのに(゚∀゚;)
心配だわ。。







最近は フットボールの後藤さんと 渡辺陽一さんがツボなのです( ̄∀ ̄)




出てくるだけで 面白いアップニコニコ




後藤さんはツッコミが好き





笑っていいとも 今日たしかテレフォン フットボールアワーじゃなかったかな?ニコニコ




楽しみだなぁキラキラキラキラ







それと 昨日フロンターレの事を書いたからか




ものすごいアクセス数が上がってビビってますww




DAIGOさんにコメントしたからかな?





それとも紫…? それはないか汗






今日も ダラダラ更新すみませーん