怪しい… | ΦらいぶぶろぐΦ

ΦらいぶぶろぐΦ

作文能力ゼロですのでょろしゅう。。

今 電車の向かいの所に





45歳くらいかなぁ?男女が座ってるんだけど





女性はスカート 靴 カバンとストールまでもが紫。





隣の男性はネクタイが紫…






何かの会合ですか・・・?





しかも絵の具とかにあるような濃い紫ね。






確かに服と靴orカバン合わせたりするファッションもあるだろうけど




なんか おかしくない?





夫婦なのかなーシラー








あせる 女性降りたよ!!





夫婦じゃないのかよっ!! ←三村風。






じゃぁ なんなの? そんなに紫好きなの?







(°□°;)







男性は携帯も紫でした。。







怖ぃ・・・ ここまで1日に紫グッズ目にした事ないよww







何の集まりか教えてください~






気になって 眠れないじゃないか。。






あと 隣の方のトイレの芳香剤臭・・・






香水よりマシだからいっか汗汗