むにゃむにゃ。 | ΦらいぶぶろぐΦ

ΦらいぶぶろぐΦ

作文能力ゼロですのでょろしゅう。。

くだらない事しか書かなくてすみません汗




ついでに




『むにゃ』って打ったら( ̄~ ̄)ξ ←出てきたけど どいう意味?




ξ ←こんな文字初めて見ましたけど。。







あのね 出勤前に用があって 川崎駅へ行きましたアップ



ΦSayaのびぶろぐΦ-101027_1523~02.jpg



川崎フロンターレのイガワ選手ニコニコ





合ってる…?






稲本選手好きなんだけど 情報曖昧ですw





1日交通安全署長?やってましたキラキラ






いやー ちょーカッコイイ





こりゃモテますわww





人だかりと警察官だらけでなかなか写真も取れなかった汗






あと この子アップ

ΦSayaのびぶろぐΦ-101027_1523~01.jpg


ふろん太くんキラキラ



背中にバッチリ書いてあったニコニコ



交通課のお巡りさんて そこら辺に居る警官よりちょっとほのぼのしてるw





ふろん太くんの(イルカ?) 鼻っ柱思いっきり叩いてました(笑)





可哀想にっDASH!DASH!DASH!






ポーズも決めてくれて 可愛い





あ あと踊る大捜査線にでてたピーポくん?



みたいな 警察のマスコットもいたけど スルーしましたw





こんなんで テンション上がる私はまだまだお子ちゃまです
(*´д`*)