夜のうだうだ | ΦらいぶぶろぐΦ

ΦらいぶぶろぐΦ

作文能力ゼロですのでょろしゅう。。

今日はうたた寝を2回ほどしました




1回目は知らない場所の横断歩道で信号待ちしてたら



男の人に声を掛けられて名乗られました。



ナンパだと思った私は不機嫌でその場を去る・・・




って夢。





気になる(-"-;)




知らない人だし 予知夢じゃないと良いなぁ。。





次のはバレーボールしてる夢キラキラ






何故か 加藤茶と汗汗汗




そこで 携帯が鳴って目覚めたw






あとはー 私のお気に入りの指輪が消えたあせる




カバンのポケットに入れてたら ポケットに穴がっDASH!




内側だからカバンと内側の生地の間をコロコロしてるはずなので



帰ったらカバンひっくり返して探しますショック!





全然高くもないんだけど もう6年くらいしてて




愛着が湧いてるのよーダウンダウン





何故かちょっとブカブカなんだけど




あれ無くなったら 次探すの嫌だなー汗




6年間に何個か指輪買ったけど毎日するのはやっぱりその子なんだよね。






私 指輪してないと落ち着かないのダウン




昔はピンキーリングが良かったんだけどキラキラ




小指に合うサイズ無いんです汗



2号とか…








あと 最後に。





今日寒くて うっかり紫のマフラーしてきちゃったww





冬マフラーはこれが一番暖かいんだもの汗




ま、でも 紫で揃えてるわけじゃないし~






はい。 うだうだ終了です。


お付き合い thank u