奇跡ふたたび✩ | Jekyll and hyde

Jekyll and hyde

つわものどもが夢の跡。

2019年7月13日は90番台で最前ブロック
センターから(ハイドさんから向かって)
ちょっと左寄り二列目だったわけですが
それだけでも奇跡だったのに
これまでは過呼吸が怖くてはっちゃけられるのは
最後の二曲くらいだったのが
なぜか今回は最初から飛ばしていけました!

毎回詰め込めるだけ詰め込む感があったんだけど
なぜか今回はそうでもなくて?
(私の周りは余裕がありました)
開演前まで二度三度雪崩寸前の押しが来るのに
事前のハイドさんの標語的なものの効果?

そんな中、訪れた数回の奇跡

13日みたいなハイドさんに触れられるくらい近い奇跡は
もうないよな~と普通に思っていたので
ハイドさんへの手紙にも少し離れたところで
今日ははっちゃけますって書いたんだよな、今回

この日は700番台(2000番台安定の私にとっては神番)だったのですが
入場してみれば13日と大差ない場所に...

この日もお友達と一緒に入ったのですけど
二度目の押しでヤバいと判断して友人は離脱
私は突っ込むわけでもなく流れに身を任せ
二列目(ハイドさんから左寄り)で待機✩

なんでしょ?
こんな近くでなんのストレスもなく
視界良好な状態でわちゃわちゃ出来て♪

割り込みも押しもないってなに?

手の届く距離に最前バーはあったけど
ぎゅうぎゅうにいるわけじゃなく
平和だったな~

途中、ハイドさんがドラム缶から
スピーカーによじ登る場面があって
13日はそんな演出なかったから
危なっかしくて怖くて怖くて
ボルトしっかりしてるの?とか
スピーカー倒れない?とか
そんなんなったらハイドさんもみんなも
大ケガじゃ済まないよ?とか...

ハイドさんが動けばみんなも動く

でも私はそんな精神状態だったので
足がすくんでまったく動けなくて
気づけば最前バーが私の目の前に...

はっ?なんで?

謎のまま私は最前で最後まで見ることに😳

まったく割り込みなしで無意識のまま
700番台で最前にいた人って
私以外にいる?

終わってから会場外で
合流した友人に話したら
みんなビックリしてくれて
でも喜んでくれて☺️

欲がないって奇跡を招いてくれる?

一日でも当たってくれれば幸せと思っていると
申し込んだ日程全部当選だったり
その逆に神番来ないかな~
なんて良からぬことを考えてると
お席を用意してもらえないことが多い

今回みたいにね😞

ピアスも同じで欲は0だったから?

そうそう
仕事で左膝を痛めていたので
しゃがむのは辛かったけど
アドレナリン効果かな?
痛みはあったけど無事に立ち上がれて♪

まあ、左足首の捻挫もあるから
ジャンプは出来ないから
ふにゃふにゃ上下しながら
エアージャンプで通しちゃったけど😓

約束をしてなくても必ず逢える友

約束をしてなくてまさかの出会いがあったり😆

真後ろの方がTwitterのフォロワーさんで
私のピアスを購入してくださったと伺ってビックリしたり

ある方はとても有名な方なのでお顔はわかっていて
その日、実は何度かすれ違ってはいたんだけど
お声かけの勇気はなくて...

終演後その方とお話をさせていただく機会があって
私のことを知ってくださってたと嬉しい言葉をいただいて
ほんと今回のツアーは良いことばかりで😭

ハイドさんが本気で向かってくるなら
本気で返さなきゃね✩
それが私の二日間のすべてだったから
ほんとにほんとに悔いがまったくない

12月は秒であきらめたけど
首洗って待ってます✩