出品しました✩ | Jekyll and hyde

Jekyll and hyde

つわものどもが夢の跡。

事後報告になってしまってゴメンなさい😓

今年も気まぐれに
羽根ピアスプレゼントを企画しました。

今年はオークション形式を選ばせていただきました。

いつもハイドさんにプレゼントしている
ピアスで使用しているパーツの中には
すでに販売が終了しているものもあるので
ハイドさんへのプレゼント用にとってあったのですが
今回の羽根ピアスはその少ない手持ちの中から
ハイドさんにプレゼントしたものと同じ
スワロフスキーを使用することにしました。








【一円スタート】なので
気軽に参加してもらえるかな?と考えていたら
さっそく入札が!!

終了はクリスマス・イブの夜です。

ご縁がありましたら
よろしくお願いします┏○ペコッ