奇跡と呼んでいい ① | Jekyll and hyde

Jekyll and hyde

つわものどもが夢の跡。

カッコイイ人を探すなら
ファッション誌を見れば
長身のイケメンモデルの中に
あらこの人良いわねって人は見つかるだろう

歌の上手い人も探せば
プロじゃなくてもけっこういたりする

なんでハイドさんなんだろう?と
考える時がある

今回のツアーは大阪初日と最終日に申し込んだ。

結果は全敗...

本来ならここは落ち込む場面なんだけど
何故かそうならずにすぐに行動

「お席用意されませんでしたぁ~😭」
と、つぶやく😩

確信なんてあるわけじゃない
でも不安もなかった

謎よね~

すぐにお友達から連絡が来て
いつ?と聞かれて
初日と最終日と答えたら
初日と最終日がダブったと返ってきた。

なんて不思議な縁
有難いことに相方ちゃんと共に
参戦決定✩

本当はね
羽根ピアスだけじゃなくて
違うものも作りたかったのに
何かにつけてタイミングを奪われて
前日...というより当日の朝になってしまった

睡眠時間を削ってなんとか羽根ピアスが完成。

ピアスにはなんの効力もないのかもしれない

でも気持ちを込めて作っているので
私自身はあると信じてる。

【今夜のLIVEが安全で楽しく過ごせますように】

これは初めて作った日から
私の想いは変わってない。

使ってくださーい(>人<;)
じゃなくね✩

私がついてるから大丈夫✩
アクシデントが起きたとしても
難なく対処出来る!

変に自信がある(笑)

私のジンクスというのかな?
以前からよくあるのが
自力チケットはAに近いVチケで
譲ってもらえたチケットはほとんどが良番

もちろんチケ番云々じゃなく
行けるだけでも幸せなんだけどね♪

ジンクスは今回も良番を連れてきてくれて
13日は90番台で21日は700番台

いつも通り最前ブロックに入り
え?二列目?って感じに人が少なくて
センターより(ハイドさんから見て)左寄り(ギター側)で
お友達と待機

いつも詰め込むのでこのままのわけがない

気を抜いてたら二度目の押しで
お友達とはぐれた...

私の位置はセンター(台)のハイドさんから見て左下辺り

そういえば私
ベース側で見たことないな~

VAMPSの頃
獣犬側が怖いってイメージがあったから
それは今も変わらず継続中

楽しそうなんだけど
最後までもたなかったらを考えると
私には向かないかな~

でも以前と比べたら
相当強くなったよ?
過呼吸になるどころか
ほんと普通に楽しめてる

そう13日はセンター寄りの二列目で
この日が私にとって今回のツアー初日だったので
なにが起きるか流れはさっぱりわからない

え?金髪がステージ下を左から右に走り抜けた?

...気づくのが遅かった😱

と思ってたら奇跡?
一瞬ちょっと後ずさってくれたの😭

引っ張ると怒られるので
掴むって程じゃなくムニュッと緩く
右ひじに触らせていただきました🥰

男!って感じの硬さでした。

衛生管理が出来てる仕事なので
マスク必須なんだけど
これのおかげかほんとLIVEが楽になった。

酸素が薄いわけじゃないけど
普段から息苦しさは皆無じゃないから
鍛えられたのかな?
前回のLIVEも平気だったし

いつもは最後の曲だけはっちゃけてたのが
allはっちゃけバージョン♪

diaryの効力もあったのか
私の周りはぎゅうぎゅうでもなく
押しも大してなくて快適な状態✩

ま、それでもハイドさんが煽る場面では
そこに群がるから群れは揺れるけど

センターの少しギター寄り二列目が定位置になり
ハイドさんを真下から何度も見ることが出来て
ゴロンとダイブした時、左手は届く距離だったので
ほんとは肘を痛めてるからまずいんだけど
少しでも躊躇したら一生絶対後悔する!

そう思った瞬間、私の頭をよぎった
LINKのあのフレーズ

〝たとえこの身体がいくら燃え尽きても良いさ 君に捧ぐなら〟

読み返さずあっぷ😅

続きはまた...