こちらもどうぞ~。

↓    ↓    ↓

コロワクへの警鐘を鳴らす動画と急速にコロワクを伴うデジタル管理社会に進む日本

より一部転載。

 

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2022年12月5日 20:52 追加 ーーーーーーーーーーーーー

 

 

 

これ見て、以前書いた記事を思い出したので再掲する。そこに掲載した動画でも懸念されてた「メドベッド」に対する警告も。

まあ「メドベッド」やその簡易版ぽいナントカ缶も含めて、自称アノンの有名インフルエンサーたちの中には、他にもこれを懸命に宣伝してた連中は多いから、詐欺だとしたら随分と罪作りな事だと思う。

 

もし、この告白してくれたTwitterのおばばさんの様に、「メドベッド」を信じて難病治療を中断して、結果的にそれで症状が悪化したり亡くなる様なケースになれば、訴える本人や遺族が出てきてもおかしくはないなと。

 

 

クリックベイト詐欺トップ5 世の中詐欺だらけ ご用心 ご用心

より動画を転載。

 

 

 

 

関連

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2022年12月5日 23:40 追加 ーーーーーーーーーーーーー

 

 

 

 

 

より。

 

 

そういや、イチベイに続いて神真都Qのもう一人のリーダーのこの人も逮捕されてたなあ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 2022年12月7日 11:48 追加 ーーーーーーーーーーーーー

 

 

 

最近自称アノンとその信者のインフルエンサーは、イーロンマスクもホワイトハットとか、その仲間と持ち上げているが、イーロンマスクはスターリンクを使って対プーチンとの戦争でウクライナ軍側に加担している人物。

 

おかしいではないか。ちょっと考えれば明らかな矛盾なのに。それともこれも”偽旗作戦”だと誤魔化すのだろうか?

だとすれば、ちゃんと皆が納得のいく説明をすべき。”偽旗作戦”の一語だけでなく具体的に。

 

更にトランプにとって習近平は米国の大統領選に介入してバイデンを大統領にした憎むべき張本人。

 

それ以前からトランプの愛する米国に麻薬を流して、怒りを買っている人間だ。

 

 

参考

 

もうお気づきだろうが、自称アノンとその信者のインフルエンサーには共産シンパが実に多い。ほとんどがそうだと言ってもいいだろう。

 

皇室や自民党の保守政治家派閥や議員を、李家朝鮮人だのDSだのCIAの手先だのと叩きまくる一方で、絶対に反日パヨ野党(共産主義)は叩かない。

 

 

そして、ディープーステート=マルキスト(共産主義者)=グローバリストである。

そして彼らが待つ”世界統一政府”

  ↓    ↓    ↓

 

 

より一部抜粋。

 

  2021年5月の記事より。

 

 

 

 

最近では、ソニー生命の担当者から聞いたとかの噂を根拠に、似た様なゲセラ話を広めてるし。(笑)

 

 

 

去年は東京の税務署職員で今年はソニー生命担当者。

このまま何もなければ、来年は何だろう? 日銀の職員かな? 銀行か証券会社の担当かな? (笑)

 

彼らが待ち焦がれる”世界統一政府”。

それこそが、彼らが表か裏のDSと関係している証ではないのか?

皆さんはどう考えます?