こちらもどうぞ~。

↓    ↓    ↓

 

 

---------------------------------

 

 

 https://www.donga.com/jp/article/all/20211222/3098062/1

 

 https://www.wowkorea.jp/news/korea/2021/1224/10328515.html

 

 

 

 

 

 

 

直近のトランプの発言を見ると、彼は”反ワクチン”ではなくワクチン接種の強制や未接種者に対する”差別”の反対(=ワクチンパスポートの反対)を訴えているのがわかる。

つまり”選択の自由”と”未接種を理由にした規制や解雇等には断固反対”の立場で、それを共和党の施策にすると訴えている。

 

元々高齢者(トランプもこの年齢)や基礎疾患を持っている者は感染すると重症化しやすく、それらの者に対してはワクチンは有効だと言う声は早くからあった。(副作用は、薬である以上必ず伴うが)

ただ、比較的若い世代、特に子供たちには接種は不要。子供への接種義務化はやり過ぎだ。むしろ反対すると言うのが多くの声であり、小生も同感。

若い世代ほど、感染に伴う被害より接種後の弊害(副作用やシェディング等)が多過ぎるという事実が存在しているし。

治験薬ゆえの副作用や安全性が確かでない以上、これは最重視すべき点だと思う。

無論、行政やメディアによる不都合な事実の隠蔽コロナの恐怖をガンガン煽って人心に不安を刷り込んでマインドコントロールするやり方が露骨で、それが一層行政やメディアへの不信感を増大させて、少なからずの者が反発するのは当然の結果と言える。

 

小生は基本、治験薬ワクチンの強制接種”反対”だが、立場や仕事(職種)によっては、同調圧力を掛けられているシーンは多々存在するし、生活の為にやむなく打つ人もいるだろう。

また「良かれ」と思って勧める人がいるのも確か。

 

実際問題として、接種を希望する”大人”たちも多いから、”選択の自由”は尊重すべきだろうと言うのが現在の小生の考えだ。

 

つまり従来のインフルエンザワクチンと一緒。

(因みに小生は嫌なのでインフルもコロナも未接種だが、家族は接種してる)

 

だが、安全性に疑問を持っているのは確かなので、警告の為の情報発信という形で活動は続ける。

あとは各自の判断に任せる(自己責任)というのが妥当で現実的なスタイルかなと思っている。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2022年4月29日 11:08 追加 ------

 

  https://www.nikkan-gendai.com/articles/view/life/304226

より一部抜粋。全文は本記事で。

 

因みにQのプーチンさんが、福島県沖地震を起こしたんだそうな。

 

 

 

 

そして「豆腐船」と彼らが呼んでいるのは、米軍が使う海上の宿泊船(フィットネスや会議室や理髪店、医療、食堂も兼ね備えている)だが、こうした自称アノン信者たちの間では日本のDS側の政治家や団体、個人を逮捕したあとグアンタナモ基地に送る監獄船という意味合いで用いている。

ところが不思議なことに、逮捕される政治家は自民党の安倍、麻生、菅、高市といった保守政治家ばかりで、立民、共産、その他反日野党の政治家はいない。民団、総連、ヤクザ、その他反社会勢力と呼ばれる団体、個人も一切名前が出てこない。ジャパンハンドラーズ(日本版ディープステート)イチオシの政治家や関係者の名前も出てこない不思議。(笑)

 

 

 

 

 

 

 

何故かジャパンハンドラーイチ押しの小沢一郎(立憲)の名前も出てこない不思議。(笑)

 

↑ ↑ ↑ 

小沢が総理になったら、ジャパンハンドラーズが4京3千兆円を小沢に渡すんだと。

天皇の名前を尤もらしく使っているが、小沢が総理にならないと、この金は払われないという条件だから、実質天皇は関係ない(単なる名前貸しで利用されてるだけ?)という話な訳だ。

 

 

神真都Qが、どの政治家が逮捕されていると主張しているのかはよく知らないが、先に述べたように小生が見た一部インフルエンサーが流布している「逮捕者リスト」というのは、そんな内容だった。

 

自称アノンが提示したとされるオリジナルの逮捕者リストに、本当に日本の政治家の名前があったのかは不明だ。

しかし、これまでに何度も述べている様に日本のインフルエンサーの中には反日の連中が入り込んで、自分たちの都合に合わせたシナリオを、さもトランプやQが述べていたと”偽造”して情報歪曲して広めている連中がいる。

 

神真都Qがその一員かどうかはハッキリしないが、”事実”とオカルトめいた”陰謀論”を組み合わせることで、自分たちはトランプから厚く信頼されてる組織だと吹聴していたのは事実。(このあとで紹介する)

 

 

-----------------------------------------------------

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最近自称アノン界隈では、また緊急放送やネサゲサが起こる(4月末の週末に)と言ってるらしい。

神真都Qのメンバー?も「本物のイチベイは米国に行ってて今週(4月末の週)中に緊急放送でトランプと一緒に地球の変革を呼びかける」と言ってるらしいけど、皆さん信じます?(※5月3日現在、小生が知る限りでは何も起こってない。(笑))

 

 

 

 

 https://news.livedoor.com/article/detail/22057764/

 

 

 

 

 

小さい事って何? 教組や幹部が逮捕された事が小さい事?

世間を騒がせたことが小さい事?

 

 

 

 

 

元オウムの上級幹部だった上祐が語るオウムと神真都Qの類似性。

 

 

 

 

 

 

 

↑   ↑   ↑  

コレ書いた人って、現役か元かは判らないが、アレフ(旧オウム)の信者かな?

”尊師”だの「仰る」だの”ナントカ正大師”だの「オウム真理教は政府の陰謀とメディアのフェイク報道により悪役にされた被害者」と先に上祐が語っていたアレフの唱える”陰謀論”そのものなんだが…(^_^;)

もしそうなら、神真都Qには(現役?)アレフの信者もいるって事だな。(-_-;)

 

もしかして会員には個人情報を書かせて提出させてるらしいが、そのリストはアレフにも流れている?

 

ひょっとして公安もその事実を掴んでいたから、本格的な大事件になる前に動いた可能性があるな。

 

 

 

 

 

 

 

 

2022年4月28日 8:07 追加 -----

 

何度も言っている事だが、流されている情報にはウソと真実が入り混じっている。

神真都Qの主張も同様。

ただ彼らの主張(建前)はともかく、行いを見ていると、それを自分たちのビジネス(カルト集団活動に利用するという意味で)に結び付けようとしてた感がプンプン臭う。(小生の見解)

 

何がウソで何が真実かは、結局自分で判断しなければならない。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2022年4月28日 12:11 追加 -----

 

そういや似たようなオトモダチさんたちもいるとかいないとか。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

参考(ネットからの拾い物)

 

普段ネットで色々”高尚”な事を言ってる連中だけあって、趣味も随分”高尚”な様で。(笑)

 

 

 

2022年4月30日 14:14 追加 -----

 

 

 

 

 

 

上の動画で謝罪してた問題の発言。

 

まあ、普段からこんなこと言ってたみたいだから。

 

 

 

 


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2022年5月1日 22:10 追加 -----

 

 

 

 

これって単なる”祈念”ならいいんだけど、上の記事の中に『相手の脳を乗っ取って遠隔で行動を操れるサイキック軍人だかのキャラクターの持ち主』がどうこう言ってる話が出てたが、冗談でないなら要するに『他人の心を意のままに操る能力』を持ってる奴がいるって事だよね。

それって、マインドコントロール能力者と言う意味だよね? 怖わ。(-_-;)

 

 

 

 

 

やはりカルト教団だった感じだな。

 

…と思ってたら、只のカルト教団でなく反皇室(共産主義)系の集団かな?

  ↓    ↓    ↓

 

 

…なんかもう完全に頭のネジが飛んでるカルト教団見てる気分だね。

 

 

 

参考(上の方で紹介した記事より抜粋。)

 

 

 

 

 

これみててどっかのミンジョクが外国の?図書館の地図に『日本海(Sea of Japan)とあるのを『東海(East Sea)』のシールを勝手に張り付けて『器物破損罪』を誇らしくやってる動画を思い出したわ。(笑) 

 

そういや、オウムの教組もアッチ系だったなあ。

 

 

 

2022年5月3日 10:50 追加 ------------

 

 

「4月末の週中にまた緊急放送が来る。ネサゲサが始まる」と拡散しているインフルエンサーがいたが、結局また何も起こらなかった。(笑)

 

しかし、「放送されなかったがあったらしい」という声も。(毎度の奴)

 

 

 

 

 

どうしても緊急放送やネサゲサをかたくなに信じたがっている連中はいる。

小生は本物の”Q"がいるとしたら、それが軍関係者だという説に賛同しているので、緊急放送はともかくとして、ネサゲサや銀河連合や五次元だの(プーチン、習近平、金正恩は)天使軍の話は、フェイクと言うかフィクションの可能性が相当高いと思っている。

だから緊急放送は除けて、ここからは述べたい。

 

最近、それ(ネサゲサや銀河連合や五次元だの天使軍の話)は『信仰』だから、もう何を言っても通じないだろうなと思う事にした。(但し”ビジネス”でやってる人や反日パヨたちプロ市民や工作員たちは除く)

 

そうした純粋な『信者』には、そうでない者の常識や理屈は通じないのだから、”事”が起きない限り何時まで経っても平行線のままなんだろう。(「まるで新興宗教を見ている様」だと小生が普段から言ってるのはこれ)

 

だから、本人が好きで信じてのめり込むのは構わないが、出来れば他人を巻き込んだり、引きずり込んだり、迷惑を掛けるのはやめて欲しいと切に願う。

-----------------------------------------------

 

 

 

 

おまけ

 

 

予言ではないが、なかなか興味をひかれた動画なので再掲する。