FF川越、午後から3時間勝負 | 蘇山蓮園

蘇山蓮園

蓮、睡蓮栽培をメインとしたブログです

午前中に撮影した白鳥の写真を整理し、昼食を食べたあとはやはりフィッシングフィールド川越でトラウト修行でしょう。

午後2時からの3時間枠で行って参りました。やや強めの北風が吹いていますが、先日程ではありません。

 

風が弱いので、ラインにアタリがきれいに出てくれ、釣りやすいです。

 

ただし、魚の反応は先日程ではなく、一長一短です。2匹目からイワナが出てくれました。

 

4時近くなって、日が陰ってしまい、寒くなってきました。

 

今日もイワナが良く出ました、全部で7匹くらいでしょうか。

 

終了時刻の5時の2分前くらいになって40センチ近いニジマスがヒット。気持ちよく納竿出来ました。

本日の釣果は19匹。先日程ではありませんが、午後からにしては楽しめた方だと思います。