ストレーナー交換 | 道南釣り たま~にゴルフ

道南釣り たま~にゴルフ

最近更新怠ってますがよろしく。(*^^*)

7/17 ストレーナーが届いていたので交換に。

せっかく船に行くのでエスティさんに連絡。

 

ド:船ストレーナー取替行くけど 今日一人で釣りでもして

 その辺ドライブしてません?

 

エ:1人だけど釣りに行くかな~ なしてわかった!www

 

ド:じゃあ俺仕事来たんでそこからまっすぐ行くんだけど、

 ジギングの物持ってきてないし魚探無いから ロックでも

 

エ:わかった~

 

 

先に着いて、ストレーナー交換

スズキ船外機ここなのよ まー取り替えずらい

ちゃっちゃと終わらせて

エスティさん盗撮 本人知らないwww

結果、アブラコ7~8匹 うち 50UP1本 40後半2本

2人で1本づつお持ち帰りで残りは全てリリース

 

外したストレーナーを分解

底に砂鉄みたいな粉が沈殿

 

紙フィルター目詰まり

 

なるほど・・・前のオーナーさんやってないね。

その前のオーナーさんでやってるか?レベルだな 多分

 

おかげでエンジン快適になりましよ。OK