久々の釣り | 道南釣り たま~にゴルフ

道南釣り たま~にゴルフ

最近更新怠ってますがよろしく。(*^^*)

10/15 久々に釣りに行ってきました。7月中旬以来の釣りですwww

それまで何をしてたかというと・・・・

 

窓だらけで付ける所がないお客さん 1例目

コンセントも増設(隠ぺい)

●ーズデンキでお見積り25万 当社では16万(エアコンの容量も違いますが)

 

2例目 隣との敷地がないお客様

 

スキッと 完成

 

3例目 こんなパターンも(除雪、積雪、屋根の雪落ちも考慮)

ほんと今年は忙しかった。

ここで言いたい ●マダ電機 ●ーズでは専用回路でなければダメという

内線規程において10Aを超えるものは専用回路

6畳、8畳、10畳用は10A以下なので分岐回路でも可

消防法がどうのこうの・・・専用回路じゃなきゃダメだ

んな事無いです!エアコンの免許、電気工事士の免許持ってんだろうか?

クランプメーターで電流値も測らないで分電盤交換のぼったくり

エアコン取付工賃込みでこの値段!

全くの嘘!電源工事でエアコンの倍かかるお見積り

まっ家庭用エアコンなんて冷媒の免許はいりませんが...

資格と知識のある方に付けてもらいたいのではないでしょうか?

 

●マダ電機 ●ーズ見積取ったら

30万超えた~ 25万~だった 6畳用のエアコン付けて20万取られた~などなど

このようなお客様があとをたたず、

 

今年は忙しかった~。ちなみに本業とは別でエアコンを付けてます。

本業は現場監督なので しかし困っているお客さんを助けてあげたい

そう思って週末はエアコン工事 休みなしでした1月以上は

ですが仕事があるっていうのはありがたい事です。

お仕事頂いて 誠にありがとうございます。

 

 

あ 本題

てな事で久々にゆうき君と

ダイソーのタイラバで小さいけちゃんと食ってきました。

 

あまり釣れなかったけど......

 

40後半のホッケとアブ

ガヤ、ドンコ、ホッケ、アブが釣れましたがリリースしてこの3匹だけ

フクラギ見えてましたね。

 

また、忙しくなければUPしますねグッド!