他の療養前準備はこちらウインク


いずれも術後1ヶ月経った現在でも使っているものです流れ星

ガーベラインナーガーベラ
星パッド付きで胸周りの締め付けが無い
術後は全身麻酔の影響で肺の調子が悪かったので、ブラジャーを付けることができませんでしたアセアセ

星ヒップまでのロングインナー
傷口にインナーの縫い目が当たるととても痒いので、ヒップまであると良いです

星汗を吸水しやすい素材
パジャマ編にも書いた通り、術後は高熱が出やすいので汗をよくかきますアセアセ

私はこんなものを愛用しています照れ
どの季節でも愛用できるのが助かるウインク



ちなみに、ボタン付きの介護用インナーも購入しましたが、私はボタンが傷口に当たると痒くなり、使うのをやめましたえーんえーん
介護用インナーはネットやしまむらが1番お手頃でしたウインク


ガーベラショーツガーベラ
おすすめはずばり
星布面積が少なめの紐パンツ
です!

●傷口とショーツがかぶらないこと
●紐を解いて簡単に脱ぐことができるので、身体を曲げなくても履きやすい

実際に私はこちらを購入しました照れ

洗い替えも必要なので、3枚セットでこのお値段は本当に助かります…ラブラブラブ

どれも術後1ヶ月経った現在でも毎日使っていますニコニコ
快適すぎてまだ普段の下着には戻れませんショボーン


治療でお金がかかるので、極力お金を節約したいところですよねえーん
少しでも快適な療養生活になるよう参考になれば幸いですチューリップ