3月に電子書籍出版決定しました♪
ずっと書きたいなぁ、

出したいなぁと思っていたことがついに現実化です!


TSUGU語録的な文章たち と 人柄写心 が

タンマリ入ったものになると思います。


出したい理由は、SIMPLE。

もっと沢山の人に TSUGUに撮影される体験 を知ってほしい。

自分の知らない自分が素敵こともあるんだよって

知ってほしいんだよね。


鏡の中の自分ってあなたのほんの極一部なんだよ。

知ってた?


だって鏡の前にいる顔や表情で、

あなたの知り合いに会っているわけじゃないでしょ?


というか他人と会っている時に

あなたはどんな顔しているかあなたは知らないのです。

 

あなたは否定しているかもしれない

誰かが言ってくれている

『あなたは素敵だ』って言葉や思い。


そう言ってくれる人の見え方も取り入れてほしいんだよね。


あなたがあなたに自信をもったら

シアワセな人って増えると思うんだ。


あなたが何かの『肩書』になったあなたではなくて


お母さんじゃなくて、娘じゃなくて、

社長でもなくて、先生でもない。

素のままのあなたが一番美しいんだ。


■□■□■□

 

〇〇しなきゃって思っているときの顔でなくて

〇〇したい!っていう時のあなたの顔が一番輝いているんです。

 

■□■□■□

 

丸12年写心撮ってきて、何千人って撮ってきて、

思っていることは間違いなくそれです。

 

やりたいこと・好きなことを話している時の顔が一番美しい。

 

それをあなたに知ってもらうために
電子書籍を出版することに決めました。

 

やっと出せるー♪って感じです笑

 

ここからは実はお願いがあります。

TSUGUファンの方にお願いがあるのです。

 

まだTSUGU撮影を知らない人に

オススメのブログ記事とかあったら教えて欲しいのです。


撮られたあなたの心動かした記事があれば

ぜひ教えてくださいな。

 

またTSUGUに聞きたい、こうゆうこと書いてほしい、

こんなこと書いたらもっとTSUGU撮影体験したくなる人が増えるんじゃない?


ってことがあればぜひ教えてください。
コメントでもいいし、メッセージでもどちらでも構わないですよん。

 

僕のブログは
http://ameblo.jp/value-trade/

 

ホームページは
http://tsugu-photo.com/

 

3月頃に出せるように今頑張っているので、

ぜひ応援してもらえると嬉しいです。

あーーーーうれしい笑