ストラップ付ピクミン入浴剤 | マシュレポ(@ω@)y-゚゚゚

マシュレポ(@ω@)y-゚゚゚

このブログは
ゲームや漫画の紹介又は語ったり、時には実験したりラクガキしたりと…

様は何でもあり
それでもよければ是非
覗いてやって下さいませ

こんばんわ、楽しかったGWはもうフィナーレだ!

週明けからは、忙しい日常が待っているぞ!


行くのも ズル休みからのGW延長だって

人間本来何しようが自由だけども

自分にとって 損 が無ければ

自由の2文字って活きるよね


‥そんなGWを少しでも長続きしたいと

夜ふかししてる人だけが辿り着く‥やもしれない

ブログです。




そんな


GW中に最大のご褒美

 ‥に因んだ与太話といえば

外出先で衝動買いしました件。




ピクミン入浴剤


いわゆるキャラクター等のフィギュアを詰めたバスボールを浴槽湯に投入すると中のキャラが浮かび上がるオマケ付入浴剤の1種。


数あるキャラクターバスボールの中でもピクミン狙いで注目していた割にコチラの地域では中々発売せず、その他のストラップ付グミも同様で唯一、存在していたガチャガチャに関しては、再販の度に即品切れとなる自体が相次ぐ為に、当時それ程問題視していなかった転売に対するヘイトへの理解度を上げる事となった。


そんな状況下で、このピクミンバスボールが大量入荷していたのは正直嬉しい!例えるならU-NEXTやアマプラで観たかった作品が見放題リストに入ってた並み



そんなバスボールガチャを投入してみた結果↷




紫×1  白×2     青×1  以上


結果的にダブりましたが、ピクミンに関しては

いくらダブろうとも増やす事が前提の本家を知っていると許せちゃうのが不思議。


因みに収納しているのは、セリアの培養カプセル風ケースです(故にケースをパンパンにしたい) 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する