おうちでの日課 | マシュレポ(@ω@)y-゚゚゚

マシュレポ(@ω@)y-゚゚゚

このブログは
ゲームや漫画の紹介又は語ったり、時には実験したりラクガキしたりと…

様は何でもあり
それでもよければ是非
覗いてやって下さいませ

しばしの休日を得まして

遅くのGW(世間の10分の2程)を過ごしております


そんな最中、スケッチ用のメモ用紙を

持ち歩いて待ち時間や仕事の合間にて

落書きを書いております。


長いこと描いてないとむしょうに書きたくなる事を禁断症状と呼ぶらしいですね。


そんな禁断症状対策として練習用に書いた物を

いくつか適当に並べる新コーナー風


◯◯を書いてみた編



(あくまで練習用ですので時間にゆとりのあるという時に見ること…いや見ていただければ幸いです ホント)





平成最後にお世話になった仮面ライダージオウより3ウォズ(黒・白・ライダー)をボールペンで描いた物。

反省点としてライダー版に線を足しすぎて
全体が黒くなってしまいました(まぁ腹黒さは表現できてるかも(^-^;)

歴代面々含めた中でも個人的に自称・神以来
好きになったので変身前のアーツ化両方をいつまでも待ってる次第ですが黒ウォズの今後の役どころに注目(没になったラスボス案復活とか)




続いてヴィラン・タイムジャッカーより
板垣李光人くん演じるウール。

ウォズの次に好きなキャラで一話みた時
イラストにしたいと思っていたので今になって
描いてみる(特有のショタ感は頑張って再現した…つもりですが元々のポテンシャルを考えれば頑張った方)

一番実現しにくそうですが出るであろうOVA終章では他のタイムジャッカー等と同じくライダー化希望(アナザーの方じゃあないよ)



次は鉄拳シリーズよりシンボリックな髪型で
ハゲを補う鉄拳王こと三島平八。

先程の美少年描いてからの今度はジジイです。
コラボ先のストリートファイターでのあるキャラ同様、続編でもう拝む事はなさそうですが

最近youtubeで平八の物真似してる実況者さんが個人的にツボにハマったので描きたくなった次第




仮面ライダーエグゼイドより黒のエグゼイドことゲンム(別名・神)。

アーツ及びプラモデビューしたり本編最終の
ゾンビverが魂Webでラインナップされる等ホントこの人、主役より恵まれてるよホント(ゼロワン作り手同じなのでコラボスピンオフ出ないかなぁ)。




次は 髑髏💀ドクロです。

うん 何のへんてつもないただの骨ですが
人体の練習には必須な存在。



最後にして、唐突なクイズ
さて、これは一体なんでしょう?



正解はカニ(調理済み)でした。
食べ物のディティールが再現しづらいよ(^-^;







みんなの投稿を見る