GET to the TOP | マシュレポ(@ω@)y-゚゚゚

マシュレポ(@ω@)y-゚゚゚

このブログは
ゲームや漫画の紹介又は語ったり、時には実験したりラクガキしたりと…

様は何でもあり
それでもよければ是非
覗いてやって下さいませ

歴代の名曲より、今この時期で聴いてみたい曲を振り返ってみた結果、出てきたのがコチラ↓




「GET TO THE TOP」

龍OF the END 特典の全員集合ver
真島の兄さんverに本編よりもドはまりした程(^-^;

思い出せる限りの歌詞

愛想笑い ドタキャン 土下座
行き交う日常繰り返し
とってつけたような言い訳じゃ 何も変わらない(変わらないぜ?Baby)

残業 徹夜 規則 犠牲
僕らの自由 取り潰し
夢に見てるのが年金じゃ 未来暗め↓↓(残高もfutureもない・・・)

頭お堅い 誰かが 決めたルール(そんなルールはBreak!)

ぶち壊して 今日からTry again(GOGOGOGO!)
別れ告げよう いつものトラウマへ(Lets get to the top!)
ラメ色した 明日へFly away(それそれそれそれ!)
目の前には 輝くShining Gate(夢のShining Gate!Yeah!)
夢のゴールへ 走り出そう(Hey!Come on!Go!Lets Go!)
昨日より(おい!) 高い(おい!) 場所へ(Yeah!)
Get to the top!(All right!)

フラストレーションにまみれてる世の中だからこそ歌で発散させるカラオケ本来のテーマを凝縮した曲だと今になって実感しつつ龍7メンバー用に収録されてなかった事が悔やまれる(アプデかdlcで追加されないかなぁ(^-^;)