MGSVhappyくじ | マシュレポ(@ω@)y-゚゚゚

マシュレポ(@ω@)y-゚゚゚

このブログは
ゲームや漫画の紹介又は語ったり、時には実験したりラクガキしたりと…

様は何でもあり
それでもよければ是非
覗いてやって下さいませ

本屋にてMGSVhappy一番くじが期間限定で行われ、今更ながらチャレンジ報告




一回800円のお世辞にも安いとは言い難い
ですがここでしか手に入らない商品に釣られて当てた三品


本命はC賞のバイオニックアーム(限定セットより小さめ)でしたが以降キャンペーンが終了したのて断念(||゜Д゜)

とりあえず今回当てた三品の紹介

一品目 

A賞「ヴェノムスネーク胸像フィギュア







本命より結果ランクの高い嬉しい誤算
かなり作り込まれております。
因みにかなり重い

高い所に置いとくと落として粉々になりかねないので箱から出して飾るには向いてないので今も箱の中に収めてます。




どや!凄いやろ

隠し要素の関西弁の台詞が聞こえてきそう



像の背面には何か会社のロゴが

「コナミ…ん?…何だったか?」


C賞 「トコトコ段ボール」




本命アイテム、義手アームの次に狙いだったトコトコが当たったのは正直嬉しい
ゲーム中の段ボール被ったアレです。




逆さにしたやつ
段ボールから露出してる足もちゃんと再現にしてもこの足はヴェノムかな?





H賞オリジナルステッカー



4種類中ランダムで入ってる中当たったのはマザーベース内で見かける

パスをアニメキャラ風にした萌ポスター

まさか入ってるとは思わなかったので
個人的に嬉しいけどどんなテンションを出せばよいか…(^-^;)

普段シール貼らない派なので勿体なくて
使用できない…てか何処で貼れと






「セイ!ピース(^^)v」のエンブレムシールも



オマケにC賞段ボールに貼れるシールが
付いてたので丁度当たった段ボールに
貼ってみた。(ちょっとズレチャッタ)




劇中の段ボールに文字通り萌えている
兵士

リボルテックでソ連兵の丁度いいサイズが発売されるみたいなので再現できるぞ!

にしても劇中の兵士達が本気で萌えてる場面に苦笑いが止まらない(それが例えモデルの少女に非人道行為をしたXOFでさえも)




萌えてる箱から出てきたオッサンに
ぶん投げられる


これ以降一番くじやるつもりが千円近い値でダブるのも嫌なので後日再チャレンジのつもりが行きつけの本屋キャンペーンか
終了したので本命のバイオニックアームは手に入らずじまいに(x_x)

ああA賞と交換してくれないかな?(^-^;)