コチラは期日前で先回りさせて頂いたので得に問題なく選挙当日の晩は何してたかというと
youtube観てました。選挙の記号ではなく実況動画とか
事前に投票したからもう言い放題なんですよ投票してない奴文句言うなみたいな事とか気にせずどんどん文句ばっか言っちゃってもいいんですよ そんな、ねえ、言わないよ
それ程心が汚くないから安心してホント!
ここで期日前に行くまでの経緯を語ると
そうだなぁ…
マシュとうどんと期日前物語
マシュ「期日前行こかね」
マシュはクルマをトばした
マシュはデンキヤでカイモノした
マシュ「あれ?ナニかダイジなコトワスれてるぞ?」
マシュはイエにツき
マシュ「あっやばキジツマエイくのワスれちゃった」
マシュはアシタにマワすコトにした
マシュ「さてシゴトオわったしドコイくんだっけ?あっそうだうどんクいイこ!」
マシュはクルマトばしながら
マシュ「あっそだキジツマエだ!よしトウヒョウイくマエにダイジなコトをせねば」
ガチャガチャ前にて
マシュ「ガチャガチャのショウヒンがメアてのシナだったらイチバンゼッコウチョウのトウにイれようかね」
ガチャガチャ
マシュ「うん?まあいんじゃない?ベツにホシくはないけど…」
マシュ、トウヒョウジョ
マシュ「ケッキョクどこにイれようか…」
ポク ポク チーン
ど れ に し よ う か な て ん の か み さ ま の い う と お り
よし○●党 にイれよう
マシュ「あーオわった オわった
うどんクいイこw」
ね?
以上が私の期日前レポートでした。
