学校のドアにトラップをしかけた。
黒板消し落としみたいなトラップ。
なかなかの自信作(´∀`)
ちょっとにやけながら待つ自分。
そして、ついに、
一人目が来た!!
よし、引っかかれ!!
......あ、あれ⁇
......違うドアから入ってきた......( ̄□ ̄;)
二人目、三人目が来た!!
今度こそ!!
......違うドアから入ってきた......。
あ、あれれ??
四人目が来た!!
しかもドアノブに手をかけた!!
これは......いける!!!!
............何故か違うドアに進む四人目............。
あれぇぇぇぇぇぇぇぇ⁇( ̄□ ̄;)
......結局......
......誰も入ってくれなかった。
渋々トラップを撤去する自分。
そして撤去に失敗して自分が引っかかるという、
後始末の悪い結果だけが残った(_ _。)