Fragaria x ananassa

Fragaria x ananassa

日記に書ける内容があった日にちょこちょこと書いていくそんなダラダラなブログです。

Amebaでブログを始めよう!


一昨日の食事を思い返してみる。


朝食
ココア、飲むヨーグルト

昼食
ワンタンスープ

夕食
コーラ、ウィ○ーインゼリー


......あれ......固形物食べてねぇ......Σ( ̄。 ̄ノ)ノ