Fragaria x ananassa -3ページ目

Fragaria x ananassa

日記に書ける内容があった日にちょこちょこと書いていくそんなダラダラなブログです。


風邪をひきました。
かなりの高熱と声がきれいに枯れました。

そんな状態の俺の一日の行動が、


起きる

ご飯食べて薬を飲む。

なぜか逆立ちができないのにチャレンジ。

なぜか意味もなく階段を全力で駆け降りる。

昼飯を食べ薬を飲む。

すぐに寝る。が、すぐ起きる

なぜか愛猫とボクシングごっこ。

夜飯をたべ薬を飲む。



なぜかトイレまで匍匐前進。

……その姿を親にみられる俺。
……その姿に呆然とする親。
……哀れだと思い俺を見る親の表情。


……やめて!! やめてあげて!!
俺をそんな可哀そうな子みたいにするのやめて!!
そんな憐れんだ顔でこっち見ないで!!
えっ、ちょっ、写メとかダメだって!!



そんな風邪を引いた俺の一日でした。