風邪をひきました。
かなりの高熱と声がきれいに枯れました。
そんな状態の俺の一日の行動が、
起きる
ご飯食べて薬を飲む。
なぜか逆立ちができないのにチャレンジ。
なぜか意味もなく階段を全力で駆け降りる。
昼飯を食べ薬を飲む。
すぐに寝る。が、すぐ起きる
なぜか愛猫とボクシングごっこ。
夜飯をたべ薬を飲む。
なぜかトイレまで匍匐前進。
……その姿を親にみられる俺。
……その姿に呆然とする親。
……哀れだと思い俺を見る親の表情。
……やめて!! やめてあげて!!
俺をそんな可哀そうな子みたいにするのやめて!!
そんな憐れんだ顔でこっち見ないで!!
えっ、ちょっ、写メとかダメだって!!
そんな風邪を引いた俺の一日でした。