こなぃだの

コロナなんて大したウイノレスじゃないのに…!

と思ぃっっ周りに負けて子供さんにPCR受けさせちゃったお父さん。

 

あれ見てもぅ一度 コロナなぃ を書かなきゃ思いました。

コロナ「怖くない」の人は「怖い」の人に勝てないのです。

 

でもなかゝターゲットとする人(怖くないの人)には届かないのです。ゎヵてます

そんな人はこのブログ読んでなぃでしょぅ。

 

むしろある程度 コロナなぃ がゎヵってる人に

より確信を持ってぃたゞければと思って書きます。

こぅぃぅ場面ありますよね↓

 

あのさ、コロナって存在しなぃらしぃょ?ニコニコ

 

はぁ?ぉ前はバカか!?ムキームカムカ

それって陰謀論?ヶゝゝ左差しウシシ

 

ゃっぱりわかってもらぇなぃ…シュンショボーン

 

こんなことになってほしくなぃのです。

コロナはないに自信を持ってほしぃのです。

アクロンなら毛糸洗いに自信が持てるではなぃですか。

 

コロナがない理由は意外と簡単で↓

 

①肺炎発生からウイルス発見まで早過ぎる

WHOのコロナ発生報告

 

普通1年ぐらいかかるらしいのですが…新しいウイルス発見。

たった1週間でやってます。ぁりぇなぃのです。

もぅこれでコロナはウソ。糸冬ゎり。

 

新型として認識されたばかりのコロナウイルスの遺伝子配列を、

僅か1カ月ほどの間に特定することは有り得ないことのようだ。

新型コロナウイルスのPCR検査が、根本的に疑わしいとしたら? | 財経新聞

 

 

でもこれだと ぃゃ今回だけ1週間でできちゃったんじゃなぃ?!

ぃぅ人が出てきます。

中国の科学技術を高く評価する人?だったら中国のワクチン選んでね

 

 

②市場の動物のウイルス取ってない by 呉尊友博士

 

だいたぃ突然変異したウイルス持ったコウモリ食って、

それが原因ゅゎれてたのに…市場の生物調べてない。コウモリ売ってなかったし

 

まだ閉まったままの海鮮市場。関係ないのに気の毒です。

 武漢、あれから1年より    コウモリも売ってなかったのに

 

 

③ヒトからもウイルス取ってないんでしたね。

いきいき健康チャンネル『新型コロナウイルスは実在するのか?』

 

コロナの分離の記録が世界中どこにもなぃぃぅことは、

当然武漢の研究の件も含まれるゎヶです。

 

でも中国は一応新コロ見つけてそれをWHOが発表したんでしょ?

じゃ今騒いでる、流行ってるゥィノレスって何ょ?

 

ってぃぅんでしょ。知らなぃゎょそんなもん。

コロナ以外の何かよ。無症状のね。自分で調べて

次に行きます。

 

 

④遺伝子情報はコンピューターで合成したもの。実物なし

これはイギリスの医薬品・医療製品規制庁が市民に宛てたメーノレ

 

この話は以前ファイザーもしてて、

だからワクチンの中身も実際のウイルスなしで作ったゅってましたょね。

 

同じこと書いてあるファイザーぉ客様情報↓

ワクチンの中身は想像で作りました。

元々のウイルスが想像だからです。

って一体何なのょ?

 

MN908947.3てのは上海の研究所が最初に発表したコロナの遺伝子情報。

これでしたね↓

33なんて阝侌言某言侖ょ!と叫ぶとき

 

こちらの先生が40時間不眠不休でお作りになったもの↓

日本人は漢字がわかるから本当有利。表現も同じだし

 

不眠不休でコンピュータを動かしてたゎヶですね。
だからaが連続33ヶとかあちら(誰?)の注文通りのものができるのです。
 
でもコロナ研究の大前提を同じ中国人の呉先生がひっくり返しちゃった↓
動物からウイルス取ってなきゃ、
それと同じウイルスをヒトから取り出して調べたなんてウソでしょ。
 

コロナがない理由、まとめます。

 

①ウイルス発見が早過ぎる

②動物からウイルス採ってない

③ヒトからも採ってない

④遺伝子配列は人為的なものとハッキリしてる

 
だから世界中どこにも実物の存在証明なぃのです。
あったらヘンでしょ?想像上のものなのに「本物ぃました~!」ゆって出すのは
これでもう反論できる人ぃなぃ思うのですが。
人工ウイルスを作って生物兵器として撒くぃぅのもファンタジーみたいです。現実には無理
 
 
さてここまで見てきて…
コロナが最初からかなりぃぃ加減なものだたことがゎヵるゎヶですが。
 
それは中国がぃぃ加減なせぃなのでしょぅか?
他の国はなぜそれを見破らないのでしょぅか?
欧米は自分の国にコロナの存在証明ないの知っててワクチン進めてますよね?
 
ハッキリ書けば中国はWHOに脅されたのだとワタシは思ってます。
WHOと全面対決したブルンジ大統領とタンザニア大統領は
不慮の死を遂げましたよね。
 
中国はそんな正面衝突は避け、コロナ発生国の汚名は受入れた上で、
この茶番が世界に広がらないよう後からじゎっと逆らってる…
そんな戦法を取ってるように思います。4千年の知恵でしょうか
だから呉尊友先生のようなコロナ否定発言も許されるのでしょぅ。
 
中国の「コロナ」は去年の6月でだいたい終ゎったし、
そんなに大した自粛もしてませんよ実際。
 
これワクチン接種率の表だそうですが
ここに中国入ってないのどう見ますか?
 
最初だけコロナの片棒担がされたけど、
早いとこ いち抜けた しちゃったのです。
全然WHOとズブゝではないのです。
 
日本は0.4%で553,454人なのだとか…ガーン