前回の日記にっぃて考察を加えてくださった方がいらっしゃぃます。

アアシア 芦屋のどこかさんお願い

 

確かにゃゝこしぃ話。ワタシだってゎヵんなぃんですょ?

生物学者じゃなぃし、どこにでもぃる普通の女のコ。しかも文系

 

でもそんなことゅってると腕をまくるハメになっちゃぅので、

今回ばかりは文系女子なりに考えてみます。

 

だいたい遺伝子の塩基配列、の塩基って何?

塩基とはDNAを構成している物質のひとつのこと

だそぅです。

 

で、これ↓が中国の研究所発表のコロナ遺伝子塩基配列

a,c,g,t4種類の塩基がず~~~っとランダムな感じで並びます。並び方が大事みたぃ

こぅなったら全部載せますゎ。覚悟して~

 

 

これが塩基配列っーもんらしぃです。ここからょ

 

 

ひーゲッソリ

 

 

もぅ少し…にやり

 

 

前回の日記は

こんだけランダムなのに最後にaが33ヶ。これってぉヵしくね?

ぃぅ話だたゎヶです。しかも他でもなぃ33

 

芦屋さんは追求してくださってます↓

 

最後の33個が全部a(アデニン)の遺伝子はこの世に存在しないの? 

 

広い世の中、ひょっとして存在するゃもしれませんが…

でもそれを確認してなぃのは確かですよね。

このデータのウイルスは世界中で誰も分離できてなぃのですから。

 

遺伝子配列で検索してみたら、例にこんなんでてきた (図)

Tが9つくらい続いてるとこ、みつけれるけど33個はさすがにないわー 

 

数えたところがすごぃ!ニコニコありがとうございます合格 9個ぐらぃはぁるのね

 

コロナワクチンを注射するって、この遺伝子配列が私の体の中へ入ってくるってことなの?

そうなの?aが33個も連続で体の中にはいったらどうなるの?

 

このデータ自体は不適切なやり方で作ったものだし、

人はいくらでもデータに手を加えることができるゎヶだし、

この通りのものがワクチンに入ってるかは不明です。

 

データにaが33個ぃぅのはあくまでも彼らのサイン、メッセージ、マーキング…

のょぅに思います👿

 

でもひょっとしたらa33個本当に入れてたりして?入れたいかもね

ただそれはコロナを防ぐのとは無関係ぃぅことだけは確か。コロナなぃんだから

で、それが体内に入ったらどぅなるかはこれからゎヵると…徐々に結果出てますがドクロ

 

************************************************

 

そしてこのa33個データ発表から2ヶ月後の3月11日に、

WHOのパンデミック宣言が。

3×11=33

つながる…そぅ考えた方が夢がぁって面白くない? 面白くなぃショボーン

 

これは前回のリンクにっぃてた画像ですが、

英語だしちゃんと見てなぃ人もぃるやもしれなぃので念のため↓

 

 

これ偶然?

コロナ関連ニュースに何でもかんでも33。

33万人、33人、33%、しかもいろんな国で。

 

こぅぃぅのを受け止めきれない人は

こんなの阝侌言某言侖ょ! 

と叫んで逃げることになっています爆笑