えぇっ(;^ω^)⁈w | valkyria203のブログ

valkyria203のブログ

ブログの説明を入力します。

土曜日(5/11)の夜、主治医からスマホ有り

本日分も届いたので最新版でひらめき電球

「検査結果見ていただいたと思うんですけど....」はい、写メ届いてましたよキョロキョロ

「...........どう思いますか?」

「.........ん??......順調に回復してるんだなぁ、と...??」

「そうなんですよ。脱水も..アルブミン値も改善してきてて...合格

........でも腫瘍マ-カ-とか良くなってるのもあるんですよね?」

「.....ですね。」

「...なので、もう少しCAPTEM続けても良いのかなぁ、と。

レンビマ+オプジ-ボに変更ってのは聞いたんですけど...汗

「......(笑)あせる......わかりました。いったんI医師にはその旨を伝えますが

入院最終日(CART予定)の結果をみてI医師に決めて貰うというので如何でしょうか?

これ以上、主人ひとりに時間を割いていただくのは流石に少し気が引けます汗先生もデスヨあせる

「そうですねグッでは最終日の夜でも時間とれますか?...」

「はい。では病院伺います..」

・・・・・・・なんか、ありがたい通り越して可愛い笑い泣きまぁ息子でもおかしくない年齢だもんねww

 

 

 

ということで

もしかしたら CAPTEM+アバスチン 継続かも知れません笑い泣き

 

 

 

ではまたバイバイ

 

 

 

気分転換に 石村嘉成展 行って来ました照れ