順調に回復中➡進級ですw | valkyria203のブログ

valkyria203のブログ

ブログの説明を入力します。

主治医とのお話(5/9の採血、5/8のCT見ながら)

「CT読影上は思った程憎悪してる気はしませんけど?

アルブミン値は変わらず...ですが、クレアチニンとKが上昇してるので脱水が..

打診されてたCARTですがカンファでOK出ましたグッ

 

星入院中の治療(予定)

脱水治療と並行しアルブミン製剤投与(保険適用分6回)

      下矢印     

退院予定日前日にCART(十分が腹水量あれば)

      下矢印      

経過良好/問題無し 退院

 

 

 

以前、腹水の時はCART療法断られたんだよね笑い泣き

いやぁ若い先生は良いねぇ~照れ諦めない、妥協しない感じが良い

「まだまだ元気そうだし、頑張れると思いました!」ってw嬉しいね飛び出すハート

 

で、昨日よりも回復した感じの彼にお弁当渡して(相変わらず病院食マズいと文句ばかり)

出社するとI医師から連絡が。

 

CAPTEM中止右矢印レンビマ増量+オプジ-ボ だそうです!

 

また報告しますね真顔

 

 

 

からの~

明日5/11で丸9年経過チョキウインクイェ-イ

病院「余命数ヶ月...」って言うてなかったえーはてなマーク

って、はいパー今年も言いましたよ笑笑

 

めでたくお祝い10年生に進級ですクラッカークラッカークラッカークラッカークラッカー

 

 

 

ん?何かあった?パフェショートケーキバーベキュー左バーベキュー真ん中バーベキュー右お祝いする??

じゃあ、食べる時起こしてねぇ飛び出すハート byざくろぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ

ではまたバイバイあしあと