入院しました | valkyria203のブログ

valkyria203のブログ

ブログの説明を入力します。

11/2の夜、入院セット持参で救急へ病院予想通り入院となりましたチーン

 

 

 

 

 

実は10/8クリニック後、薬薬が変わり1週間後薬テモダ-ル服用終った頃でしょうかはてなマーク
肝周辺、背中等の痛み、倦怠感、微熱...病院救急へ。

「ボクは専門医じゃないから良くわからないけどCT画像から肝臓周辺が液状化はてなマークしてみえるから

どこかで感染症を起こしてる感じです。入院治療病院も出来るけど、元気そうだし病院に居ても

抗菌剤の点滴投与くらいだから、自宅での抗菌剤服用でも良いですよ。」と。

液状化って何はてなマークはてなマークびっくりあせるあせる
で、その日は仕事も詰まってたので抗菌剤(レボフロキサシン)貰って帰宅ウインク

一応抗菌剤服用中は痛み、熱等々なんとかガマンしてたんだけど...ゲッソリ

抗菌剤なくなって1週間...仕事も一区切りついたのかはてなマーク11/2の夜
病院行ってくるわ。もうムリっぽいチーン入院セット持参で行きました。

翌日の夜には「全然楽になった。抗菌剤の点滴ってスゲ-な真顔だってw

先程やっと主治医が病室へきて

「来週明けCRPの数値が落ち着いたら退院しましょうか?」との事です。

 

 

 

CAPTEM中止かな...はてなマーク前回の主治医との話でも腫瘍憎悪では無かったし

クリニック医師へは憎悪なテイで話したからCAPTEMへ変更だったし...
「スチバ-ガ1錠なら下痢は許容範囲やった」言うてるしスチバ-ガに戻すべきもやもやはてなマーク
本当は明日(金)にクリニックで聞くはずだったけど...I医師の回答待ちですパー

 

 

 

てか、3パグと離乳食訓練中のチビ-ズ...

癒されるラブけどマジ泣きそうなんですけど笑い泣きあせるあせるはよ帰って来いwwwwww

 
 

 

 

では、またバイバイ