退院してます&通院日 | valkyria203のブログ

valkyria203のブログ

ブログの説明を入力します。

本日クリニック通院日でしたひらめき電球

その前に。

先週末の時点で「熱も下がってきたし11/8の検査でCRP(炎症数値)が1ケタに下がったら

抗生剤は服用タイプにして退院しましょうか」

で、めでたく11/9に退院ウインク

そして、入院中クリニックI医師ともやり取り...

「スチバ-ガの方が無難かも知れませんね」で11/6~スチバ-ガに戻ってます。
今回は病み上がりはてなマークなのもあって、とりあえずスチバ-ガ1錠薬で。
うんち下痢も熱も落ち着いててくれること願うしかないね滝汗

 

 

今回ジワジワとバカくそ癌が増大してたところに早合点からはてなマーク薬剤変更薬
結果、悪い意味で刺激を与えてしまったのかなぁショボーンもやもや
「癌も少し大きくなったかもはてなマークどこかで感染症が起きてるんだとは思うけど...」と主治医。

退院治療・療養計画書の病名は

①神経内分泌癌

②胆道感染     でした。

ま、原因を追究しても状況は変わらないし

来週また主治医の診察、循環器の診察もあるし(BNP数値急上昇あせる)
なんとかなるでしょうニヤニヤ

てか、少し良くなったからはてなマーク「またハゲるんかぁ笑い泣きやっぱり車買っても良いニヒヒはてなマーク

と言ってるの流してたら深刻に悩むのアホくさっむかって思ってしまいますえー

 

 

そんな事よりwww
我が家のチビ-ズラブほぼほぼご家族決まってしまいましたあしあと
皆様大事にしてくれそうな方達で良かったけど寂しいえーん
きっと次に会った時には今まで巣立った子達同様パグ
すっかりびっくりざくろママの事も忘れてるんだろうなぁ汗

もう離乳食もモリモリ食べれるように合格
可愛い過ぎ~ラブラブラブお渡しまで堪能させてもらわなきゃ~爆  笑
 
 
では、またチュー
良い週末を~バイバイ